コメントもらえると嬉しいです

ヤバイのか?

日記

8月7日に書いた「左手破壊」というブログ
これねhttp://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=60737&aid=30822140

擦り剥き傷、切り傷、内出血は完治してるんだけど
手の甲の腫れが引いて無いのよ
最初は擦り剥き傷や切り傷で痛いんだと思ってたのが
どうやら筋?からの痛みみたいで
腫れてる所を押すと肘の方まで痺れが走るような事も有る
指の一部にも痺れみたいな感覚も有る

普通に動かせるから骨には異常はないと思うので筋を傷めちゃってたのかなと(-_-;)
今更病院行くのもアレだし(-_-;)

  • ♪虹子♪

    ♪虹子♪

    2011/08/30 20:37:06

    ちょっとなにやってんの>< 早く病院にいきなよ><
    またバイクとかでやっちゃったのかしら?><
    今更でもいいからいってきなさ~い><

  • みや

    みや

    2011/08/29 20:22:54

    医者に行ってください!!

  • メルカッツ提督苺

    メルカッツ提督苺

    2011/08/26 21:39:24

    腱を痛めていると思います。
    いまさらでいいですから
    お医者さんに行ってリハビリして下さい;;
    でないと、あとあと後悔します。
    σ(--;)後悔しております…

  • えるく

    えるく

    2011/08/26 15:15:00

    いまさらじゃねっしょ!
    医者医者!!!