リンゴカクテル

母の日の思い出

日記

うちの 息子  小学生のころね  (今は 成長してます)


お母さん  母の日に 何か買うから  お金ちょうだい って・・・・・


はぁ???? そんなん いらんし   (>_<)


夕方 半額に なってた カーネーション 値段ついたまま くれたのを

思いだします( ^)o(^ )

  • あゆみ

    あゆみ

    2009/05/10 18:12:04

    ンフフフフッ(ノω`*) カワイイお話♪
    お母さんから貰ったお金でも 半額でも
    プレゼントしようという気持ちが いじらしい(●´∀)bぅんぅん
    息子さんは覚えているだろうか? このお話を。

  • 早乙女ひかる

    早乙女ひかる

    2009/05/10 12:23:30

    母の日を来週と勘違いしている娘がここに・・・(|||-ω-)。タラリ
    きのうTELあって・・・なんかおかしいと思ったんだけど・・・
    さっき気付きましたが・・・σ(・・ ̄ ) ホジホジ~♪
    1週間遅れの母の日に来週いてきま~!
    りんごちゃんの息子も今ゎ成長して・・・
    ヤッパ・・・小さい頃ゎ可愛かったんだ~!って
    お互い思うよね~!今ぢゃ・・・( ̄ε ̄;)チッ
    親に感謝って・・・遠い昔だわ~!くすん ( ノω-、)

  • アプロディーテー

    アプロディーテー

    2009/05/10 09:37:31

    グフフ・・・かわいいお♥
    何かプレゼントしたかったのでしょうね^^

  • ika

    ika

    2009/05/10 09:08:39

    買い物上手だw

    去年は長男、習字作品をくれました。
    (母、と一文字www)
    次男は「かたたきけん」と「かたたたたきけん」をくれました。おしい。

  • うまたん

    うまたん

    2009/05/10 07:47:56

    私も今では知らんふりしてますが・・・ww
    でも、思わずニコっといい話しだぁぁ
    確信犯なのかな?半額w

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2009/05/10 02:15:06

    まあああ。
    気持ちをもらったと思うとね^^
    かわいいね。

  • 小桜うさぎ

    小桜うさぎ

    2009/05/10 01:18:44

    そこんとこがかわいいわ~♫

  • ✿アイビー✿

    ✿アイビー✿

    2009/05/10 00:50:10

    息子くん、かわいい~~~(*´ェ`*)ポッ
    リンゴママに何かあげたい・・・!!という気持ちは、伝わりますw

    かくいう私の母の日の思い出は・・・
    父に「お母さんにプレゼント買うから」とお金もらったはいいけど、
    夜、母が「給食費に下ろしておいたお金がない!!」と慌ててました。
    ・・・・・・ぇぇ、父は給食費に手を付けたようでした★

  • 天使の卵

    天使の卵

    2009/05/10 00:18:39

    私も昔、母親に同じ様な事言った覚えが(^_^;)
    4歳の息子は幼稚園で似顔絵を描いてきてくれました♪
    私も母の日何かプレゼント考えないとな~ヽ(^。^)ノ
    優しい息子さんだね(*^_^*)

  • micheal

    micheal

    2009/05/09 15:34:48

    かわいい息子さんですね~。
    お母さんに何かあげたかったんでしょうね~(*^_^*)

    値段付いたまま・・・ってとこがかわいくって笑えました(^^)

  • 愛瀬

    愛瀬

    2009/05/09 14:06:29

    息子。。。

    いいなぁ。まじでかわいこちゃんだ~♪

    値段ついたままって。。。いやいや、でもそれもやさしさでしょう。。。(ww

  • ❤ガチャピン❤

    ❤ガチャピン❤

    2009/05/09 13:11:31

    賢いぼくちゃん^^偉い半額(๑゚ヮ゚๑)㋻㋔
    可愛いじゃない♪

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/05/09 13:09:39

    小2可愛いなぁ  手紙もらうなんて 感動ですね

    おからさん  可愛いよん^^

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/05/09 12:35:02

    息子さんカワイイですね。
    夕方 半額 ってとこがなかなか味があっていいじゃないですか!しっかり者!
    私は、今日長男(小2)から母の日の感謝の手紙をもらったのですが、
    「おからさんへ」って書いてありました。
    マジ間違いなのですが、アイツらしくて・・・・・かわいいんだけど抜けてます。

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/05/09 11:43:10

    今では 母の日 しらんふりしてる 息子です($・・)/~~~

  • こえだ

    こえだ

    2009/05/09 10:43:02

    可愛いですね~
    よく母の日に子供から仏壇用の菊の花を
    貰ったという話は聞きます
    半額でもカーネーションでよかったね♪

  • yona

    yona

    2009/05/09 10:27:29

    これは、いい思い出ですねーw
    いやー傑作です^^ホントかわいい♪

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/05/09 10:09:32

    今では、楽しい笑い話ですね♪
    半額のカーネーショ(笑^^・・・しっかり者!