つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

とめぇとぉ~

日記

おつかれちゃんな
皆様方に朗報♪

こんなときはラーメンですよ
奥様~
http://www.tomato-tanmen.com/

ここは目白通り沿いにあります。
トマトタンメン
看板メニューなだけに
おいしいです。
タンメンってどっちかというと
パイタンスープだから
澄んでいる味になるよね
トンコツとは逆だけど^^;

トマトの微妙な酸味が
食欲をそそるのですぞ^^

こってりなラーメンもいいけど
疲れていたり
食欲のないときには
トマトタンメン

お勧めですぞ~

トマトにはリコピンが入っております。
美貌を保ちたいあなた。
是非是非ですぞ~

^^

  • LINDA24

    LINDA24

    2011/08/29 15:55:54

    写真みたけどにゅうめんみたいに白かったぞー
    興味身心だ・・・

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2011/08/26 23:33:22

    あら~、目白にもあるのね。
    トマト入りのラーメン(タンメン)。
    目白って、あまりお店が見当たらない気がするけど、
    ちゃんと、美味しいお店あるのね。。。

  • あき

    あき

    2011/08/26 15:29:59

    トマトタンメンとな?
    初めて聞いた。ラーメンにトマトって合うの?
    あ、タンメンって、辛いんだっけ?
    だとしたら、食べられないーー( ̄◇ ̄;)

  • なお

    なお

    2011/08/26 15:15:14

    トマトタンメン?ほぉ~。変わってるね~!

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/08/26 15:04:48

    ほお~~
    トマトたんめん???

    トマトがはいったラーメン???
    た、たべたみたーいっ!
    トマト大好きだし~^^

    関西に同じの。。食べれるとこ。。ある?(笑)