kaka

焼く派?焼かない派?

日記

会社で食パンの話になりました。
食パンを焼く派?焼かない派?って…

皆さんどーですか??

私は、焼かない派なんですけどね。一人だけでしたけどw
理由を聞かれて、答えたら笑われてしまいましたよw

その理由は…
『すでに焼かれてるからw』

ちなみに、焼く派の理由は…
『温かく食べたい』
『マーガリンが塗りにくい』
『サクサク感が欲しい』

って、ところでした。

  • ミドリ

    ミドリ

    2011/09/10 23:25:35

    お肌じゃなくてパンでしたか…^^;

    我が家は冷蔵or冷凍でパンを保存するので
    もちろん焼く派です^^
    4枚切りをキツネ色に焼いてマーガリン塗って
    蜂蜜かけた上にきな粉をトッピング♪
    最近はアーモンドの粉末や黒ゴマの粉末など
    いろいろ混ざったものが売っていて
    味の違いを楽しんでます(≧∀≦)

    え!?食べ過ぎって?
    でも昼前にはお腹が空くんですよねぇ~^^;

  • ららら

    ららら

    2011/09/05 15:00:52

    マーガリン ぬって 練乳 超うまいよ?
    マーガリンにはちみつって みんなするでしょ?

  • kaka

    kaka

    2011/08/31 23:25:31

    >✿加 奈 子✿ さん

    ほほーふかふかがいいかぁww
    ふむ…理由おもしろいかのぉ~。
    そそそ、頭に水撒きしすぎて生えてきましたw

    >らららさん

    あら、時と場合によりけりなのねw
    マーガリン&練乳って聞いたことないww

    そちらでは、普通なのかな??

    >⊹⊱とりどん⊰⊹さん

    まじかぁ…冷めたものは許されないのねww
    食べ方もいろいろなのねぇw

    >kiyoさん

    焼く派優勢だなww

    >はなさん

    焦げてるほうがいいの??
    バター人気だなw

    >まほさん

    焼きたてほかほかの見たことないなぁ…。
    やっぱパン屋に行かんとあかんか…。

    >のんたんさん

    ほほーそんな食べ方も??
    ガーリックが合いそうだなw

    >竜ケ崎桃子さん

    www
    ごめんよ~分かりにくくてw

    >詩蘭☆さん

    おひさぁ~。
    wwwそんなに焼いたんやw
    いえいえ、問題ないっすw

  • 詩蘭✫

    詩蘭✫

    2011/08/30 00:41:09

    焼く派で~す(^o^)丿 あ、おひさ~❤

    まだ夏だもの~♪ 水着のアト、ついちゃったけど~*^^*
    あ、ちゃうかwって、つまらないボケでごめんw

  • 竜ケ崎桃子

    竜ケ崎桃子

    2011/08/27 19:28:46

    肌の話かと思ったわ。

  • のんたん

    のんたん

    2011/08/27 08:56:47

    (。・w・。) ププッ まぁ確かにそうだなww

    私はエキストラヴァージンオイルを塗ってから・・焼く派ですw

  • まほ

    まほ

    2011/08/26 23:15:47

    普段は焼きます。
    焼きたてでほかほか状態の時は、そのまま食べます。

  • はな

    はな

    2011/08/26 22:29:08

    わたしは焼く派です。
    こんがりとそれもとてもこんがりとね。
    焦げた味が好きなのです。
    それにしみ込んだバターは最高!

  • vampire

    vampire

    2011/08/26 21:26:00

    食パンとかは焼く(笑)

  • kiyo

    kiyo

    2011/08/26 19:43:42

    '`ィ(´∀`∩焼く派です
    で、理由もそのとお―り

  • ⊹⊱とりどん⊰⊹

    ⊹⊱とりどん⊰⊹

    2011/08/26 19:42:24

    耳のあるパンは焼きます~それもかなりこんがり^^小麦色に~
    そこへマーガリン(バター)とジャムのhighカロリー仕様が大好物です。
    もちろん厚切りがいいです。6枚とか~
    表面のカリカリと内側のほっこりがいいと思います。
    8枚スライスは確かに焼くとカリカリで・・・・何となく焼きたくなくなりますね・・・・

    ま、溶けてこそマーガリン(バター)っていう訳です。
    焼いて冷めたのは許せませんよ・・・。

    食パンでも焼きたてとか耳の柔らかなのは、そのまま食べますね。

    あ、でも目玉焼きトーストはあっさり焼いて~食べます。
    目玉焼きに塩味で調味して~
    軽くトーストしたパンの上にマヨネーズを塗って、
    目玉焼きをのせて食べます~
    これも好物だな~これは8枚スライスでもOKOK

  • ららら

    ららら

    2011/08/26 18:30:18

    んーー とね~ やかなくても おいしい食パンは 焼かなくて  マーガリン塗って 食べます。
    普通の食パンは やいてから マーガリン&練乳を垂らして たべます^^

  • ✿加 奈 子✿

    ✿加 奈 子✿

    2011/08/26 18:19:08

    へぇ、私はkaka派だよ!!w
    理由は、ふかふかしてるしっ??
    さすがkaka、面白いこと言うね(爆笑
    頭からヤシの木生えたね........(笑