クルテク

夏の思い出

ニュース

こんばんわ

今年の夏の思い出といえば 上諏訪旅行で 台風のために15時間特急で

過ごしたことでしょう なかなかできない体験ですからね でも JRさんが

夜食のお弁当をくださったので 良かったし トイレも意外と(失礼)きれい

だったので 助かりました もちろん旅行自体も楽しかったですよ^^

ということで今回はこれで失礼します

皆さん 楽しい週末をお過ごしください

被災地の方々にとっても 楽しい週末でありますように・・・

早いですが おやすみなさい

  • ☆星華☆

    ☆星華☆

    2011/08/28 22:38:50

    上諏訪に行かれたんでしたっけ^^
    楽しかったようでよかったですね。
    私は今年はどこもいけませんでした^^;
    まぁ。。。仕方ないですけれどね^^
    今週もよろしくです♪

  • 茶久

    茶久

    2011/08/26 20:32:02

    そんな事もありましたね
    帰ってから 慰めるのに 大変でした(*^_^*)