kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

アホの所業(´;ω;`)

日記

先日電子ローラーを購入したのですが

こらがなかなかの逸品!
ただ見た目が機器って言うより道具?なんです。
なので孫の手とか青竹踏みみたいな感覚があったんです。
注意書きに傷にはしてはいけないとか
術後はやめましょうテキな文があったのに
見た目でなめてたんですよね・・・

癒着してる部分が治るかも。。。
って思って昨夜10回だけコロコロってしちゃったんです。

今日の昼前に激痛・・・

退院から1ヶ月半。
昼に横になることはなかったのに
耐えられずに休みました。

因果関係はさだかではないですが・・・
使用上の注意や取扱説明書を読むのは苦手ですが
やっぱり大事なんですね(;´д`)トホホ…

  • kan

    kan

    2011/08/28 19:03:10

    皆様>
    ご心配おかけしましたが一日で復活しました。
    でも楽天的なのはある意味怖いですね〜^^;
    楽天=思慮がナイではないけど
    私の場合しょっちゅうイコールになっちゃってます。

  • kamo

    kamo

    2011/08/28 11:09:38

    時間の経過からすると確かに因果関係は?・・
    ですが、危ないものはやめましょう。

    養生してね。

  • かねりぃ

    かねりぃ

    2011/08/28 08:36:10

    ひぇ〜>_<;
    なんだか、想像したらとっても痛そう・・・;
    お大事にですよ>_< くれぐれも^^;

  • まなか

    まなか

    2011/08/26 21:29:39

    うーんうーん、やっぱり注意書きは守らなくちゃですね><
    治りかけていた傷口が活性化しちゃったのかな?
    痛みが引かないようだったら、ちゃんとお医者さんに行ってね!

  • unyo

    unyo

    2011/08/26 21:18:41

    あらら・・・それは効いてるってコトなのかしら。
    ちょっと危ないですね。
    やはり注意書きは必要だったのね・・・;;
    活性化はするのだろうけど、かえって痛みも活性化しちゃったのかしらね。
    無理しないでね^^;