♡のほほーん日記♡

うちゃりん

毎日 書くきます(`・ω・´)ノ
コインのために (・∀・)=ャ=ャ
内容はしょぼいけど・・・キャッ(*ノзノ)キャ

登る・・悪戦苦闘(´・ω・`;)ポリポリ

マイホーム

一緒に 教えてもらってた お友達は
悪戦苦闘しながらでも 登れたんだよぉ。。

あたしは悪戦苦闘してるうちに どっかに 飛んじゃったりして
他のメンツと はぐれちゃたのだぁ 。゚(´。pω・`。)゚。 ウッ

そんで 一人で練習したんだけど
やっぱ ここまでしか 登れない(*ノω;)

運動神経 悪いのかも(ll'ェ')
いや・・・昔はそんなに 悪くなかったんだけど・・
センスの問題??

めっちゃ 覚え悪くて ドンなあたしですけど
懲りずにまた教えて頂けると 嬉しいです ♪┏○〃ペコリン♪

  • うちゃりん

    うちゃりん

    2009/05/10 11:05:03

    >カノンちゃん

    登れるようになったんだぁ。。
    昨日はやっと屋根の上にも 初めて登れたよ(。☻‿☻).:*゚
    今度一緒に登ろう(○´I`人´I`●)ネェェン

    >めるっち

    あたしのブログ 読みながら イライラしてる様子が伺えますぞ(・∀・)=ャ=ャ
    ほんと 全く ドンなあたしだけど 許してね(*ノ▽ノ*)

    めるっちが教えてくれた通り30分からの マロンからの直なら登れたよぉ。o.゚。ァリヵゞ(人´ω`*)チュ。゚.o。

    >カンナちゃん

    今日 会えたのは 偶然だったけど ほんと 嬉しかったし楽しかった(○´I`人´I`●)ネェェン
    途中 はぐれちゃったけど
    また今度もみんなで登ろう(〃'艸')ネッ♪

    >にゃと

    ラインわかったのすごいっ!!
    ドンな あたしでイライラするかもだけど 今度 ご伝授下さいマセマセ❤(*◡‿◡)❤
    2日連チャンのデト 楽しかった┣¨(*´σ з`) ~♪

  • にゃと

    にゃと

    2009/05/10 01:05:10

    下からも登れるようになったぉ♪
    一人で練習していたら そっと近寄ってきてライン導いてくれた人がいたんだょ
    見かねたんだろうけど、会話もしなかったからお礼も言えなかった_| ̄|( -益-)・・・

    ここは、そういう優しい人たちがいっぱいいる(*´・ω-)b ネッ!

  • kanna

    kanna

    2009/05/10 00:48:14

    マロンから今日登ったけども、看板のとこでひっかかったみたいにそこから動けなかったw
    今日会えたのうれしかったです~^^
    またいろんなとこ登るのチャレンジしようね♪

  • きゃらめる

    きゃらめる

    2009/05/09 22:44:05

    そこから左行って 上に行って 右(´・ω・`)

    その時間帯は登りにくいから30分~のマロンからの直が登り易いぞよ(´・ω・`)

  • ∮кaйoй∮

    ∮кaйoй∮

    2009/05/09 22:40:18

    今日 そこに登ってみた(σ´Д`)σYO!
    上に乗ってる人にしつこく声かけて教えてもらって登れるようになったダ━ヽ(`・д・´)ノ━!!
    今度一緒に登ろうね^^

  • うちゃりん

    うちゃりん

    2009/05/09 21:20:32

    > にゃと

    時間帯ある話は 聞いた覚えあるけど 何時かとか
    全く覚えてないだよ (lll´д`)フゥー

    派出所 今日やっても 途中までしか 登れないだよ(*ノω;)φ_ィジィジ
    簡単な噴水 教えてちょーだい(○´I`人´I`●)ネェェン

  • にゃと

    にゃと

    2009/05/09 20:16:05

    マロン、イスから簡単に登れる時間あるって言ってたやん?
    あれ、何時だったっけ? 婆なので忘れてしもーた○| ̄|_ =3 ブッ

    噴水は、すっごく簡単に登れるよ!今度それヤってみるべ(・∀・)♬♬

  • うちゃりん

    うちゃりん

    2009/05/09 17:06:43

    >カネちゃん

    この登りかたしか できないし屋根の上には 登れないんですよぉ(;゚;艸;゚;)ぅ゛…
    自動販売機から 登る方法もあるんですかぁ。。
    それも 難しそぉだな。。
    また時間あったら 教えてもらいたいです❤(*◡‿◡)❤

  • カネヒキリ♫

    カネヒキリ♫

    2009/05/09 16:36:33

    私マロンの真下か、自動販売機から飛ぶ方法しか
    知らないです;;
    こういう登り方もあるんですねぇ♫