Elnoのにっき・w・

Elno

毎日の出来事お書いています・w・Cコインもらいたいです・w・

にっき・w・

日記

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
31ど
雨です・w・

お昼ちょいすぎまでわ
はれてたんだけどな~・・・

きょ~わ
ヘルパーの
実習で
有料老人ホーム
2日目でした・w・y

きょ~わ
排泄介助お
見学させてもらう
予定だったんですが
タイミングが
あわなかったのか
見学できませんでした・・・

講習でわ
なにもない
パンツおやるだけで
じつぶつがなかったので

じつぶつ見学わ
是非しておきたかったですが
できませんでした・・・

わたしわ
コミュニケーションが
あまり得意でわないので
あまり
利用者さんと
はなせませんでした・・・

なので
ぽつ~ん・w・

お~かったですがね・・・

でも
がんばって
話せたほ~なんですけどね・w・

そんなかんじかな

そんなきょ~このごろ


#日記広場:日記

  • Elno

    Elno

    2011/09/11 17:50:24

    もっふるさん
    こんにちわ^^
    そ~です・w・
    うんちくんお
    手伝うんです・w・
    今回も
    ぽつ~んでした・w・
    でも
    けっこ~お話できたと
    思うんですがね~・・・
    スカイプわ
    やらないことにしておるのです・w・

  • もっふる

    もっふる

    2011/09/11 01:09:56

    つまりはうんちくんを
    手伝うんだな。
    どんべえ食べてるときに見るんじゃなかった。
    またぽつ~んかぁ。。
    さすがに怪盗話はできんしなぁ。
    スカイプでもやらんかい?もうやってたりする?