ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

お月見には やっぱりお団子が不可欠ですよね。

ニコット釣り

釣りでは

・水ヨーヨー(黄)と
・狛龍の像が釣れました。



フリマでは

・おだんご Pink(三色団子)
・おだんご Gold (みたらし)
・おだんご Black(餡)を入手

おだんご3種類がコンプできました♪




  • ケイト☆

    ケイト☆

    2011/08/27 10:56:32

    藤の花でそんな豪華な応募がくるんですね。
    以前二度程出してみたけどまともなのなかったですわ

  • ♪mino♪

    ♪mino♪

    2011/08/27 08:09:54

    おだんご~><

    見たら食べたくなっちゃぃますた★

    なんでそんなに釣れるん!?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2011/08/27 07:56:22

    SZさん おはようございます。

    そそ、月は見えなくとも・・・・ってwww
    いいのかなぁ~(●´艸`)クスッ

  • SZ

    SZ

    2011/08/27 07:35:10

    うんうん 月はみえなくても大丈夫^^b

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2011/08/26 21:15:42

    ケイト☆さん

    いえいえ ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ そうじゃないの~
    それぞれ別々にですよ。

    ちなみに 「餡だんご」の場合は
    当方出品:月うさぎのカチューシャ(黒) ←応募に 藤の花(紫)が来て即決

    当方出品:藤の花(紫) ←応募に SGドールガール(桃)とロリータボンネット(桃)
                       おだんご(黒)、うさぎのぬいぐるみ(黒)
                       キッチンメイド(エクレール)黒の5点での応募が来て即決
    というような具合ですよ。

    今度はSGドールガール(桃)で あたらな目標を狙っています。
    ちなみに 藤の花(紫)も うさカチュ(黒)も SGドールガールも全てダブりもので
    自分用は手離していませんよ^^

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2011/08/26 21:02:52

    すごっ
    三種類ゲットですか
    何を出したのか教えてー