ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

咲いた咲いたー♪・・・・・・(チッ

ニコットガーデン

白ユリ1セット目全滅・・・
⊂⌒~⊃。Д。)⊃アヒャ


なにこの某メッガーレ教(特に副管理人様)の基本仕様・・・orz
そりゃまーね、最初っからダブルメガとか期待してたわけじゃ
ないわけでもないけどねそうですか夜空に映える綺麗な花ですね(#−ω−)チッ

レア種も出ませんかそうですか今度は水もジャンジャンやって
ガンガンスピードアップしてみますかねとりあえず出荷したら
チャリンチャリンCコインがもらえましたですよめでたいねこりゃ
マイホーム資金にしてやるさこんちくしょう(;TωT)ウガー!


2セット目こそ(「;ω;)「 <メッガーレ☆
 

  • さとけい

    さとけい

    2011/08/30 20:41:38

    自分で調べましたw

    優しさ(水撒き?)を受けると最大2倍って 初期値は何%なのですかね?(←はい。調べます)
    うち 客少ないしなぁ~w チッw

  • さとけい

    さとけい

    2011/08/28 19:54:05

    やはり 水撒き受けた方がメガるのですかね?

    メガに関する 過去の板などあったら 教えて下さいませ。

  • ダチュウ

    ダチュウ

    2011/08/28 13:23:31

    今度こそ (「・ω・)「 <メッガーレ

    早くメガるといいね。^^

  • さとけい

    さとけい

    2011/08/27 17:36:09

    同じく1回目 舌打ちw

  • 璃音

    璃音

    2011/08/27 07:57:31

    白ビスカスはリーチ状態でお預けくらってる代わりに
    ユリがWメガったワタシの運をお水に混ぜて(「・ω・)「 <メッガーレ!

  • アヤ

    アヤ

    2011/08/26 22:36:00

    1本メガった拙者は勝ち組だったんでござるか∑(-x-;)ナ、ナニッ?!
    拙者もテンコ様にお祈りしながら(「・ω・)「 <メッガーレ☆

  • リカ

    リカ

    2011/08/26 22:20:24

    そだそだ!
    お水撒いておいたから!
    2セット目こそ(「・ω・)「 <メッガーレ❤

  • マレコーヌ

    マレコーヌ

    2011/08/26 22:15:47

    オフォフォお百度効果があったようじゃのう|∀・)「 <メッガーレ✿