マコト

マコト

マコトの日記

「今年の夏」を振り返って

ニュース

今年の夏・・・・

もう、仕事ばっかりですorz
今の仕事の終わりが見えなくてつらいです・゜・(ノД‘)・゜・

あとは、歯医者!
初めて歯を抜きました><
歯医者さん事態も久しぶりだったので、まな板の上の鯉状態でした。。。
でも、残すは後1本親知らずを抜くのみ!
歯石もきれいに取ってもらったので、すっきりしました♪

あとは・・・・
土日の休みが取れたときに、広島旅行を強行しました!w
初めての広島でしたけど、戦争について色々考えさせられましたね・・・
あと、牡蠣が美味しかったです♪

しかし、大阪は30度超え・・・
まだまだ、夏は続きますが、がんばって乗り切りたいと思います><

  • マコト

    マコト

    2011/08/27 18:16:30

    >光里さん
    不思議な組み合わせの夏ですねw
    広島は、牡蠣美味しかったです♪
    冬のほうがもっと美味しいのでしょうけどね・・・
    また食べに行きたいところです(/-\)
    仕事は・・・いつ終わるやら;;

    >ひーたまさん
    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
    最後の山場です><
    コレで最後の治療になるのでがんばります!
    仕事はまだまだ続きますが、こっちもがんばります><

    >のんたんさん
    仕事がほとんどですけどね><
    でも、時間を見て色々楽しんでます♪
    ストレス解消はしないとね!

    >りえちゃん
    まだまだ、忙しいですけど、美味しいもの食べてがんばってます!
    歯は、大変でしたけど、治療ができてよかったです。
    これからは、気をつけないとです^^;
    旅行も年内にはまた行きたいところです(*/∇\*)

  • 夕貴

    夕貴

    2011/08/27 17:55:19

    暑かったのにお仕事大変でしたね^^;
    今もまだ忙しいのね^^;
    でもまあ、仕事があるって事は仕事がないよりもずっといいじゃないですか(*^▽^*)

    怖いコトも楽しいコトも満喫した一夏でしたね^^
    秋の旅行も楽しみですね♪


  • りえchan

    りえchan

    2011/08/27 13:07:32

    忙しかったんやね。。
    でも、歯も大変やっただろうけどスッキリしていいじゃない^^
    旅行もできたし♫

  • のんたん

    のんたん

    2011/08/27 08:21:27

    有効に使ってるじゃん『今夏』

  • ひーたま

    ひーたま

    2011/08/26 23:52:12

    あと1本、抜くんですね・・・

    今年の夏は、お仕事に、旅行に、歯医者さんだったんですね^^
    お疲れ様です┏O))

  • 光里

    光里

    2011/08/26 22:39:00

    広島旅行と抜歯の夏ですね^^

    牡蠣ですか~。
    おいしそうですね~^^
    お仕事はまだ終わらないのですか。
    なんだか大変そうですね><