ぶーくん

室内球技でし・・・マクロスフロンティア

日記

今日は朝の9時から室内球技でしたよ・・

前回、マクロスFで納得がいかない当たり方したので、
今回はリベンジの為、打ってきた

今日に限っては、先日一番くじでヱヴァ06をゲッツしたので
ヱヴァ福にするべきか悩んだが、
結局、マクロスFで勝負した!!

初あたりは、結構きつかったが、楽しかった!
ぶーくんは
マクロスFのシェリルが好きで、シェリルの歌が沢山聞けるのがちとうれしい。

だがしか~し!
落とし穴と言うのはあるのですね・・・

1826回転もハマってしまい、
ムキきになりすぎたので帰りが9時になりました・・・

12時間も打ってましたよ・・・とほほほ・・・


http://blog.goo.ne.jp/yoshimune6044/e/c08de92ef6e6b2f846925fe5b5835154
↑に、ぼやきがあります・・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/08/27 20:57:56

    苗採るさんへ
    どちらも、劇場版は結構最近ですよw


    みぃちゃんへ
    考えてみると、わたしは、めっちゃロボット系すきですよねww
    ヱヴァとかマクロスとかアクエリオンとかガオガイガーとか・・あと、フルメタルパニックw

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/08/27 13:40:21

    私、エヴァとかマクロスとか…
    あんまり好きな台じゃないな^^;
     

  • 苗採る

    苗採る

    2011/08/27 06:29:09

    どちらも懐かしいタイトルだなぁ~