ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

この夏のニュース

ニュース

まぁ、今なら
「島田紳助」引退なんでしょう。

あと、「なでしこジャパン優勝」?


でも

TVのニューズ番組でも
放送されないけど

新聞にも載らないけど

この夏の一番のニュースは


姪に
男の子が生まれたことなんですぅ!!



姪達にもメロメロだったけれど
姪が産んだ子供にもメロメロって・・・・・・。
自分でも呆れておりますが
可愛くて仕方がありません。

この次会う時は
どのくらい大きくなっているのでしょう。
楽しみです❤

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/08/28 23:27:06

    みっちゃん

    島田紳助引退は、まだまだ話題になっていますよね。
    あんまりテレビで紳助司会の番組を見ていなかったので
    どうでも良いんですけどねぇ^^;


    子ども、良いですよね~。
    私はもう無理だけど
    みっちゃんはまだまだチャンスはあるでしょ。
    素敵な人と出会えるように(-人-)

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2011/08/28 15:28:34

    紳助引退はビックなニュースですね。
    これからの番組がどうなるのか?
    ポスト紳助は誰でしょうね。


    子供いいですね~
    私もほしいです・・・
    その前に相手がいない><;

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/08/27 10:12:24

    風の詩さん

    私の母は昭和生まれですが女系家族。
    8人兄妹で男性は2人だけ。
    従姉の中では私が一番年下です(^^ゞ

    風の詩さんは、育児もできる
    「イクメン」だったんですね。

    お嬢さんは結婚されたばかりじゃなかったでしたっけ?

    私はとうとう母には孫を抱かせてあげることができませんでしたが
    風の詩さんは、まだお若いんですもの
    十分時間はありますよ。
    元気で長生き。
    これが楽しいことにたくさん出会えるヒケツらしいですよ^^

  • 風の詩

    風の詩

    2011/08/27 09:49:16

    私の母親の家系は早婚
    私の母は大正生まれ他の姉妹は明治生まれ
    従妹と言えば大正生まれ
    兄姉は戦前派
    ゆう何時の姪一人同級生成れど姉さん
    家系で男一人なんせ幼稚園にあがるまで女の子として育てられました
    その代わりに姪達の子供を預かり子育て修行
    御蔭を持ちまして自分の子の時は御産婆さんからは家で働かないとまで言われる始末です
    我娘は孫を産んでくれません少しでも動ける内に抱かせて貰いたい物です。