あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

ペースメーカー

ニュース

今年の夏一番の、
よくないニュースです。

母の心臓の具合がよくなくて、
ペースメイカーを埋める手術のために、
月曜日に入院。

たいした手術ではないというし、
入院も一週間だけだそうですけど、
なにぶん高齢なもので。

母が入院するなんて、
私が高校生のとき以来ですよ。
娘孝行な健康な母でよかったんだけど。

来週はけっこう、
忙しくなりそう。

  • 茜

    2011/09/01 11:25:04

    ありがとう、はるるん。

    手術は無事に終わりまして、
    痛いとか暑いとか文句ばっかり言ってますけど、
    母は元気です。

  • ✿はるるる

    ✿はるるる

    2011/08/31 11:16:43

    たいした手術ではないといっても
    麻酔かけるんだし、きっとお母さんは不安でしょう。

    どうぞ手術が無事終わりますように。

  • 茜

    2011/08/28 00:33:46

    ありがとうございます。

    月曜日からは病院と実家通い。
    私が倒れるかもかも。

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2011/08/27 16:20:23

    きっと大丈夫よ♪
    お知り合いの方のご主人も入れているけど、お元気ですもの(80代に近いと思う)。

  • 智唯*。

    智唯*。

    2011/08/27 14:15:31

    それは心配ですね
    無事に手術が終わりますように
    暑いし茜さんも無理しないでね^^