ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

「破」~

日記

今更やっと観たけれど、
改めて劇場に掛けるだけの出来は
満たしていたと思う。

歌2曲は押し付けがましい気もするけれど、
嵌っている事間違はいないし。
アスカは結局あんな扱いをされるのか><
シンジは、最後にエヴァに乗る決意がちょと弱い気もするが
今までで、一番、男らしかった気はする。

「Q]はどうなるのかな?
トニーたけざきが描いたように、
アタマに3本毛が生えた量産機が出てくるかwww

  • corra

    corra

    2011/08/28 04:23:42

    >カトリーヌさま アスカのときに何も出来なかった、てのが
               割と強い動機になってるのかなー
               最後のカヲル君の台詞からすると、
               補完計画の真っ最中なのかも?

               巨大アヤナミは「破」でやっちゃったし、、
               マリはまだ何かやらかしそうだニャ(笑

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2011/08/28 02:43:04

    シンジ君、テレビ版では情けないヘタレだけど、
    この「破」では、けっこう精神的に成長してましたね~(微笑)。
    今後は、テレビ版の最後のような「?」な展開や、
    2000年劇場版の超巨大アヤナミとは違う展開を希望・・。