天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

オリオンをなぞって星の住処を探す旅

日記

一昨日はくりすが以前バイトしていた某焼肉屋で
毎月恒例の冷麺祭でしたので
リアフレさん達を3人程お誘いして冷麺食べに行って来ました。

悔しいけど冷麺は美味しいんだよなぁ…ここ。
肉は食べた事ないから知らないけど(ぉ
この夏冷麺恋しさに何度かスーパーに売ってる市販品に手を出してみたけど
何か違うっていうか全然違う(´・ω・`)

まあ私は冷麺じゃなくて塩温麺を食べたんですけどね(ちょ
元同僚でもある店員の女の子に一括して注文を伝えたら
「この塩温麺ってくりすさんですか?^^」
とか速攻聞かれたっていう…w何でバレテルの~!?Σ( ̄□ ̄;)
いや、いつも塩温麺食べたいってほざいてるからなんですけどね^^;

久々の塩温麺は美味しかったです。
店員の女の子からも後日「美味しかったですか?(笑)」って
2828されながらメール来てたw

お食事が終わって折角集まったのにこのまま帰るのも勿体無いと
カラオケに行く事にしたのですがお1人は次の日お仕事だったので泣く泣く離脱。
残りの3人で行って来ました。

んで、最近のカラオケ恒例のオリオンをなぞってきました(謎)
ええ、練習と称して他の歌を交えつつ3周ほどw
星の住処を探す旅にも2周ほど…(;´д`)

何かもう最近おじさん(タイバニの虎鉄さんの事)が好き過ぎて生きるのが辛いです。
でも楽しいんだぜ~!!ヽ(´∀`)ノヒャッホイ
何かここ最近こういうテンションですw

…という訳で、Acid Black CherryとJannne Da Arc合わせたyasu様ソングが6割、
他アニソンと懐メロ3割に紛れてオリオンと星の住処をちょいちょい織り交ぜてるという
何ともカオスなカラオケに明け方の4:00までお付き合いくださった
お友達お2人ありがとうございました♪

…ていうかマジでオリオン3回もなぞっちゃったよw
何かごめん、本当ごめん。正直すまんかった(´・ω・`)

とりあえずオリオンをマスターするためにもCD買わんといかんなぁ…。
ところどころTVサイズじゃ分からん部分がありすぎる^^;

  • くりす

    くりす

    2011/08/29 22:40:28

    >夕燈様

    冷麺、お気に召していただけたようで何よりです♪
    …って、お前が作ってるわけじゃねぇだろという突っ込みはまあ置いといてww

    そう、悔しい?んだけどあの店の冷麺は美味しいんですよねぇ…。
    今夏冷麺恋しさに市販の物を何度か試してみたものの、
    あの店の美味しさには遠く及ばずで…(´・ω・`)
    たまに無性に食べに行きたくなるのです。
    …とか言いつつ、自分冷麺食ってませんでしたがね^^;
    機会があったら塩温麺も是非!!www

    カクテキも美味しいよねw
    自分多分カクテキ入れててもスープ飲み干せると思いますw

    宜しければまたそのウチお付き合いくだされば幸いでっすヽ(´∀`)ノ

  • くりす

    くりす

    2011/08/29 22:34:14

    >agreian様

    Σ(゜д゜)

    め、めっかっちゃった!!(/ω\)

    おぉ♪yasu様ソングの良さが分かりますか?
    音源…何なら貸しますよ?www
    初期?の頃のPVとかはゴルボンさんのノリが好きなら
    多分ABCのノリもいけるはずwww

    ああ、音源といえばオリオンの音源買わないと…(;´д`)

  • 夕燈

    夕燈

    2011/08/29 00:14:06

    先日はお誘いいただき、ありがとうございました<(_ _)>
    冷麺はお店によって当たり外れがあると思うのですが、あのお店はすごく美味しかったです(> <)
    今回はカクテキも入れましたが…カクテキ入れなかったらスープ飲み干せたかも…。
    でもカクテキ美味しかったんだよ…。

  • agreian

    agreian

    2011/08/29 00:07:41

     へ(´Д`へ)へ~~、、、あ~イタ~見つけた~wwww。←まだやってるw。

    yasu様ソングサイコーですw音源買おうかな(`・ω・´)