ロイエンタール

こころは秋色

日記

まだまだ暑い日が続きますが

見た目でもと、秋を感じたく思い

お着替えを致しました。


















出費
 ガ~~

  • ほなみ

    ほなみ

    2011/08/28 09:21:48

    あの・・・・

    質問してもいいですか?
    チェーンメールってなんですか?

  • adamus

    adamus

    2011/08/28 08:42:30


    あはは 出費がーーー

    大変ね お察しします 私は まったく お金かかりません ていうか かけません うふふ

  • 桜塚

    桜塚

    2011/08/27 22:38:18

    野点に向かわれている所でしょうか。
    和服は男性も女性もピシッと粋に来ていると格好良いですよねv

    息子さんの感想文の宿題は無事に終わって、
    録画した例の作品はご覧になられましたか?
    (・・・宿題が、まだ終わっていないとお聞きして、
    ちょっと吃驚しました・・・。)
    そのつもりが無くても、見入ってしまう作品なので、
    是非とも、早めにご覧になってみて下さい!(^^)!

  • saki

    saki

    2011/08/27 22:24:05

    カッコ良いですねー。
    殿方の着物姿は良いですねー。お似合いです。

  • みどりんちょ

    みどりんちょ

    2011/08/27 22:01:30

    さわやかですね~
    とってもお似合いですよ^^

    出費は…痛いですねぇ^_^;

  • みーたん

    みーたん

    2011/08/27 19:33:01

    お似合いですよ^ ^

  • ♦。リーフ。♦

    ♦。リーフ。♦

    2011/08/27 13:18:32

    わ~

    すごくお似合いですよ~^^

    出費はそうなりますよね・・・

  • みつき

    みつき

    2011/08/27 11:45:55

    確かに、出費は嵩みますが……。
    それでも、秋の風情にピッタリの背景。
    これは無駄じゃないです!
    私もコレは買っちゃいましたよ~。

  • 梨那

    梨那

    2011/08/27 09:56:13

    出費は痛いですよね・・
    でも、とてもお似合いですよ^^
    秋らしくて・・ 私もそろそろ買い時かなぁ・・・

  • りの

    りの

    2011/08/27 09:25:30

    あはは(≧艸≦)~♪

    出費だぁ~~(≧▽≦)b

    でも、似合ってるぞぉ♦♫⁺♦・*:..。♦♫