椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

今日の占い結果&ばたばた

占い

ニコットおみくじ(2011-08-27の運勢)

おみくじ

珍しく
大吉立て続け。

さて
今日明日とばたばたしてます。
今日はこれから支度して
電車に乗ってランチへ。

明日は
今日顔合わせランチで会う人たちのスペースで
フリマに参加予定。

今日明日と
天気がもってほしいとこです。
(特に明日)

  • 椛

    2011/08/28 19:16:29

    >ねむりねこさん、紫草さん
    天気はよかったです。
    むしろよすぎて暑かった・・・・。
    キャンプとかで使う
    屋根やテーブル等々を持ってきていた
    売り手お二人に便乗して
    私はほぼ作品のみを持参しておかせてもらった感じです。

    状況は
    後程のブログと
    外部ブログでどぞ。

  • 紫草

    紫草

    2011/08/28 19:08:20

    お天気よくて、よかったですね^^
    逆に暑すぎ?

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2011/08/27 15:03:38

    フリマですか!
    それはお天気が気になりますね。
    天気予報では明日は大丈夫みたいだけど、お天気に恵まれるといいですね。