(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

今日はINしません

その他

大曲の花火に行きます。
ので、INできません。

あれってこっちでは生放送あるけど、首都とかあるのか・・・いやないか。ってちょっと気になってます。

まぁ、テレビだとそんな迫力ないし、カメラさんアップしちゃうからぜんぜんおもしろくないんだけどね。

とりあえずいくら県内でもこむので、帰りは遅くなります。のでINできません。
せっかくの休日を・・・って思ってしまう私って・・・・。

なにかありましたら、伝言板か花瓶にでも。
伝言板は流れて消えても私はさっぱりなんd(そこまでコメするやつはいないと思う。

  • (☉ω☉`ぬこ)

    (☉ω☉`ぬこ)

    2011/08/27 21:54:10

    あたいも背後からストーカーするかんね(´☉ω☉`)!
    今年一回も夏の風物詩を体験してないんだもの!!

    花瓶w 懐かしいwww

  • 山崎◆めろん/*

    山崎◆めろん/*

    2011/08/27 11:42:30

    まじでかッ(´☉ω☉`)
    素敵な結華ちゃんにすてぷ!