つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

ススキ原

日記

タウンはすっかり秋の様子ですね♪

ススキ原がお気に入り。けっこう細かく描かれていますよね~。
フレームも真っ先に買ってしまいました^^

ところで、イベント広場のススキ原・・・前は噴水だった場所ですが、噴水だった
時は、中に入るのに、対角線上からイナリーをクリックし、止まりたい場所を
クリック・・・とやっていたのですが、今のススキ原は、普通に入ってウロウロと
歩くことが出来るんですね^^

何気なく入ってみたら、中に入れる!

ウロウロして、写真撮ってみましたけど、何だかよくわからない状態に^^;
目立つように手を振ってみたんですけどねぇ。

これも期間限定なのかな?

  • まなか

    まなか

    2011/08/27 22:40:36

    さおちょさん>
    本当に細かいですよね~^^ ニコットのスタッフさんは、凝り性だなぁと思います^^

    あはは、そう言われてみたら、お腹のあたりから生えてる!
    ススキ人間になっちゃったの~(違)

  • さおちょ

    さおちょ

    2011/08/27 22:38:05

    ホントだ!
    1本1本細かく描かれてますね~

    まなかさんのお腹のあたりから
    ススキが生えてるのが気になります~( ´艸`)

  • まなか

    まなか

    2011/08/27 22:32:32

    やこちゃん>
    田舎の方に行くと、こういう大きいのも生えてるよ~^^
    種類違いかな?

  • やこちゃん

    やこちゃん

    2011/08/27 22:28:28

    これって、メガススキ?

  • まなか

    まなか

    2011/08/27 21:58:56

    風民さん>
    うんうん、できるよね♪

  • 風民

    風民

    2011/08/27 21:49:26

    かくれんぼ できるよね♪

  • まなか

    まなか

    2011/08/27 21:17:32

    メイさん>
    はい^^ ふらふら~っと入っていって、かくれんぼできますよ^^
    ニコタの秋、満喫しなくちゃですね♪

  • メイ

    メイ

    2011/08/27 21:06:15

    あら、こんなに上手く ススキの原に隠れる事ができるんですね^^
    かくれんぼに絶好の ニコタの秋ですね^^

  • まなか

    まなか

    2011/08/27 20:39:37

    メロンちん>
    あはは、本当に見えないよね~^^;
    メロンちんの目に、負担かけちゃったね^^;

  • まなか

    まなか

    2011/08/27 20:38:57

    のんのちゃん>
    本当にわからないでしょう^^;
    写真撮っても、ちっとも目立たないんだけど、それはそれで
    いいかな~って思って撮ってみました。

    ススキの野原、かくれんぼ出来そうですね^^

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/08/27 19:18:35

    何処にいるにゃん?0?・・・って。
    思わず探したじょぉぉぉ~@@

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2011/08/27 14:05:45

    ススキの中にいるのが、拡大しないと分かりませんでした(笑
    ぶつかっても分からないww

    今度ススキの野原入りに行ってきます~~♪