しずくのにっき。

気ままに書いてます。

ついに。

日記

さてさて今日は…

神様のカルテ公開でございます!!


いえー おめでとー*

ついに新しい櫻井翔(笑)が見れるわけですね♪



昨日は朝から晩までね、宣伝お疲れ様でした。

ZERO特別編とかも放送されましたけど。

「俳優・櫻井翔 新境地に挑む」 これから見ようb


私は8/31(水)に行こうかなぁと思ってます♪

松潤の誕生日の次の日だね。

つまりうちの大黒柱?の誕生日だねw

今日プレ届けに行かんとだねー。



とにかく神カル楽しみだねー♪

  • ☜ 白羽☞

    ☜ 白羽☞

    2011/08/27 19:45:03

    神様のカルテを見たくてうずうずしてる人からのSTPw

  • あげは☆

    あげは☆

    2011/08/27 17:40:24

    この文章を30回いろいろなとこに回してログアウトしてログインすると
    Pコイン5000 Cコイン10000
    ドリーム券99枚 花の種全種類
    になるそうです

  • ☾桃月姫☽

    ☾桃月姫☽

    2011/08/27 14:28:10

    一緒に楽しもうじゃないか←誰w

  • さや花 !*

    さや花 !*

    2011/08/27 14:05:48


      自分もなんか映画みたいです←
      31日楽しんでください♪