薄荷

金魚すくい

イベント

最高記録w

でもなかなか難しいですね

  • 雪路

    雪路

    2011/08/28 07:40:09

    >霧隠れ 紅月さん
    一番簡単なレベルですけど、高得点でましたw
    うれしかったです。
    がんばってみます (^-^)ノ


    >ライナーさん
    おお、ランキングはすごいですw
    私のコレもたまたまの高得点ですよw

  • 雪路

    雪路

    2011/08/28 07:37:57

    >あひる21さん
    はじめまして(^-^)
    私も20点とかが多いですよ。
    この時だけはなぜかとびぬけた点数が出たのでブログに書きましたw

  • ライナー

    ライナー

    2011/08/27 22:44:16

    これは、ちょっと自慢

    一回だけランキング入りしたことあるよ

    たまたまだけど^^

  • 霧隠 紅月

    霧隠 紅月

    2011/08/27 16:03:38

    44点ですと;?!!!(((
    私は20点にも及ばないのに・・・;;!!!
    すごいです!!!これからも頑張ってください^^!!

  • あひる21

    あひる21

    2011/08/27 14:36:20

    ☆雪路さん はじめまして。

    今、金魚すくいをやって23点取ったのですが44点とは凄いです。

    なかなか難しいです。

    もっといい点を取れるように頑張ります。