ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

昼の翠なニコットーヽ(^ω^)ノ

カノンの宝石箱

この称号は初めて見ましたですよw
お店のメニューに屋号がついてるみたいなw

昼の翠なニコットヽ(^ω^)ノ

現在ランクBの真ん中あたりです。
も、もうすぐランクAに・・・v(;・∀・)ドキドキドキ


しかしこれだけチャリンチャリンし続けても
マイホーム新築出来ないとはw・・・現在約4000Cコインorz

サザエさん家風縁側付の家まであと5000Cコイン・・・(−ω−)ウガー
えーっと、また今週お部屋アイテム新発売でしたっけ?w(;ω;)ウッ


でも青ガチャは止めない!(`✪ω✪´)キラッ
 

  • リカ

    リカ

    2011/08/27 21:00:32

    エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
    すごいね!
    もうすぐ、ランクAなの?
    ビックリしたヽ(゚Д゚;)ノ!!

    最近、カノンやってないな~><
    釣りで、いっぱいいっぱいwww

  • ダチュウ

    ダチュウ

    2011/08/27 20:35:25

    私も、青ガチャは回し続けておりますですよ。^^
    リサイクルもちゃんとしております、ハイ。

    ゲームは出来たり、出来なかったりでなかなかコインが貯まりません。(^^;

  • さとけい

    さとけい

    2011/08/27 17:40:50

    あ、 青回してシャワー浴びよw

    海の塩で体が痒いっす。