(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

ステキな夢をみた~ww

日記


こんにちは☀ฺ沙和です~@

今日は遅くまで寝てますた;・・

そんで、、、めっちゃいぃ夢をみましたッッ♡

嵐のコンサートに来てたんです!!

最前列・・・!!

そしたら、席のほうまでニノが来て、

隣に座ってくれたんです♫←どんだけ妄想ww

そんでうちが

「ニノ、大好きッ!」

って勇気だして言ったら

「あはは、ありがとー」←だっけ?

みたいなこと言ってくれてww

ほっぺプニ♡ってやっちゃいました゚(。ノωヽ。)゚。

もう最高すぎる・・・♡

大好きッ☆ミ

これで嵐の夢みるの4回ぐらい、、、

ファミマでもあったことあるんだょ♡ww

ま、妄想からの夢ですが、、

いいんだよーーん♡笑笑ww

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/05/09 23:45:09


    ღ 夢羽✿゜+ちゃん
      まじで~ww 嵐は夢でもかっこいいよね・・・♥

    ღ ✿優奈✿
      うちも前好きな人いたトキ、好きな人との夢みたなー・・・1回だけww
      あん時は幸せだったわー・・・青春してたなー・・・。←誰だよww

  • ✿優奈✿

    ✿優奈✿

    2009/05/09 19:15:14

    ごちそーさま✿
    あたしも、夢に好きな人よく出てくるっっ
    でも、だいたいいい所で、覚める←
    あーあ、正夢にならないかなぁ

  • 夢羽✿゚+

    夢羽✿゚+

    2009/05/09 14:29:02

    ひゃwwww

    夢羽も同じぐらい見てるwwww

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/05/09 14:15:41


    ღ あらし♡ゆこちゃん
      うちも行きたいよぉ♡
      話せるとか夢のよぉー♥←夢だしww

  • あらし♡ゆこ

    あらし♡ゆこ

    2009/05/09 14:10:28

    いいなぁ^^
    いいなぁ(笑)ww
    コンサートいきたくなっちゃうね♡

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/05/09 13:33:40


    ღひぃ汰ちゃん
     それほどうちらは嵐を好きってことだね♡←
     同級生だったら絶対告るー゚(。ノωヽ。)゚。
     

  • ひぃ汰

    ひぃ汰

    2009/05/09 13:31:08

    あたしも嵐の夢
    見たことあるよんっ

    なんか同級生って
    設定がやたらと多い...笑