pallet

パレット

pixivに絵を投稿したり、twitterで呟いたり、アメーバの方でたまに詩投稿したりしてます.

やべ、泣きそう。((  +名前変k((

日記

うぅ…聞いてくれよぅ…(


今日さ…リァ友の子猫とハッチとみ○っさと遊んだんだけど…


帰り際にPSP(初音ミク)やろうと思ったら…


(´・ω・`){あるぇ?何かデータ初めっからなってるんだけど。


その後、暴走した((


とにかくやばすぐる位暴走した。((


私の一週間の努力返せやんにゃろぉぉぉぉぉ←


達成率82㌫ッッ!!頑張ったんだぞぅ!!


ふ、ふふふ…あははははh←(狂っています、影から見守っていてくだs((


もう一個ブログ書くのめんどいんでココに書きます((

名前を「ぃんく☺綱缶」から「神雫月。」に変えますた。

呼び方はぃんくでもいいし…てかもう何とでも言ってくれ!(

  • れぃ汰n◕ω◕`

    れぃ汰n◕ω◕`

    2011/08/28 14:41:47

    れぃ㋲マリオのゲームで
    最期のめんまでいったのに
    そのソフトなくした・・・

  • 真冬

    真冬

    2011/08/28 13:24:42

    うわー、最悪だね・・・。
    「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は?」ってなるよねw

    変更了解^^

  • かおり

    かおり

    2011/08/27 21:54:03

    か、悲しすぎる;;

    名前変更了解でしb

  • 歩くるぁ大福。

    歩くるぁ大福。

    2011/08/27 18:58:33

    うんうん了解(´・ω・`)

  • 病色+*/みりぃ

    病色+*/みりぃ

    2011/08/27 18:48:20

    何変えてんだよ(・ω・)((人の事言えない奴
    何か、可愛いなお前の方が名前←
    俺ももう一回変えてこうかn((((((

  • 黒夜叉☦律

    黒夜叉☦律

    2011/08/27 18:44:39

    おぉ・・・・僕もあったよー^^
    「よっしゃああああああ!!100%おおおおおおお!!!」→次の日
    兄貴がカセットごとぶっ壊した・・・。
    こんきしょおおおおおおおおおおおおおおおお!!!(

  • 病色+*/みりぃ

    病色+*/みりぃ

    2011/08/27 18:42:46

    だってぇw しょうがないじゃん(。・ε・。)((てm
    俺のせいじゃないすぃ〜((((
    ハッチからビーフジャーキー貰っただとぉおお!!?(ぇ
    俺にもよこせぇええええ!!!(((
    可愛い名前だろぅヽ(*´ヮ`)ノ←