いしゅか

明日は、私の誕生日です(〃∀〃;)

日記

明日、8月28日は、私の〇〇回目の誕生日です。(*^。^*)
(何歳になったかは、聞かないで下さい・・・(_ _。)・・・シュン)

リアルでは、できないのでせめてニコタではしてみたいと思い、
パーティ的なことをしたいなぁと思いました。〃⌒ー⌒〃ゞポリポリ

お部屋は、改造中です。
28日、どんなふうになっているか、楽しみにしてください。
(≧ω≦)♪♪

ごちそう(?)を用意していますので、お時間があれば、訪問してください。
お待ちしています。(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

  • すーさん

    すーさん

    2011/08/30 07:07:25

    いしゅかさんおはよ~一度ゆっくり話がしたいです~^^

  • 綾部@喜八郎

    綾部@喜八郎

    2011/08/27 22:53:48

    ハピバーw いしゅか sama、お誕生日おめでとうございますw

    明日のごちそうを楽しみにしていますw

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/08/27 22:25:49

    お誕生日オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ
    お誘い(人'▽`)ありがとう♡
    インできるかどぉかわかんないけど。。。
    楽しめたらいい(◕. ◡。)ネェー
    (*ノω-)ぉゃしゅみぃ。o○

  • 如月梨花~♫

    如月梨花~♫

    2011/08/27 22:20:23

    いしゅか~❤
    お誕生日オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    お歳は…10万20歳だもんね^^←どっかで聞いたフレーズwww
    年がら年中パーティ部屋と化している梨花のニコ部屋にもぜひお越しください…(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

  • ;”漆黒”;

    ;”漆黒”;

    2011/08/27 21:14:24

    おめでとう^^
    とりあえず俺みたいに永遠の〇〇さいとか言ってたらいいかもねw
    パーティか、おいらには100%できない行事だから明日訪問してみます♪

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2011/08/27 21:11:41

    うんうん。
    いいねえ。^^

  • すーさん

    すーさん

    2011/08/27 21:11:11

    いしゅかさん^^お誕生日おめでと~^^何歳になったって。。。やぼな事は聞きませんよ!!

    お互い大人だから^^いくつ?