キヨ(0´∇`)

久々の20時間睡眠(-_-).。oOO グゥグゥ

日記

一昨日のブログにも書きましたが、人が減って仕事が忙しく
無茶苦茶疲れていたんでしょうね(〃´o`)=3 フゥ

昨日は会社から帰り、シャワーを浴びて食事もせず
「疲れているので、少し仮眠しよう」と思い21時過ぎに
寝たのですねヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪

まあ、2時間ほど仮眠したら起きると思い、目覚ましも
かけず寝たところ、目が覚めたのが夜中の3時半でした(××;)

そんな時間に起きても意味が無いので、トイレに行き
再び寝る事にしましたε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з

すると今度目が覚めたのが、夕方の17時過ぎでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
つまり20時間ほど寝た訳ですね(o¬ω¬o)アヤシイ

普段からロングスリーパーなので、休日は10~14時間ぐらいは
寝るのですが、20時間というのは久々ですね(*´・д・)(・д・`*)ネー

もうしばらくして、出掛ける用事があるので訪問は駆け足になりますm(_ _"m)ペコリ

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2011/08/31 18:00:30

    すご!あと4時間で丸一日でしたね( ゚Д゚ )!!!

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/08/28 08:05:06

    拝見☆

  • めろんぱん

    めろんぱん

    2011/08/28 00:00:10

    20時間…それはちょっとスゴすぎかも。
    人間、寝だめはできないと申します。
    ご無理なさいませんように。

  • 葉月

    葉月

    2011/08/27 22:56:27

    すごーい!寝るのにも体力要りますからね~。
    体内時計が狂ってしまいそう。
    休日ゆっくりと過ごしてください♪

  • かぴっ仔

    かぴっ仔

    2011/08/27 21:01:33

    (*´・ω・)ノこんばんわぁ。
    それだけ体が疲れていらっしゃったんでしょうね><
    でも20時間睡眠はすごいなぁと思ってしまいました。
    それで少しでも疲れがとれたなら良いのですが。

    あまりムリをしすぎないで下さいね!