リンゴ

帰ってきました♪

日記

       ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほど
ゆっくりと夜道を歩いて家に帰って来ました。

今日のお天気は朝から曇りだったの
ゆっくりと歩いてお仕事場に来ました。
最近は、ずっと曇りなので嫌になりますよぉ。
明日は一日いいお天気だといいな~

あと、最近はお仕事が遅くまでありまして
あんまり皆さんのところに訪問出来なくって
ごめんなさいです。でも、今日もちゃんと
皆さんのところに訪問しますね。

さてと、今日のお仕事は土曜日だったのでたくさんの
お客様がお店に来てとっても忙しかったです。ホント
次から次えとお客様が入ってきて大変でした。でも、
私は今日も一所懸命お仕事を頑張ってきました。
その結果、大きなトラブルもおきなかったので
よかったと思いました。

明日もお仕事なので頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/08/29 20:45:46

    ▹◃ももぁ▻◃さん、こんばんわ♪
    返事が遅れてごめんなさいです。

    きっとすぐにでも50人集まりますよぉ~

    明日もお仕事なので頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/08/29 20:43:48

    Misaさん、こんばんわ♪
    返事が遅れてごめんなさいです。

    昨日と今日も大きなトラブルもおきなかったので
    よかったと思いましたよぉ~

    また明日もお仕事なので頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/08/29 20:42:09

    あっくんさん、こんばんわ♪
    返事遅れてごめんなさいです。

    日曜日もたくさんお客様が来て大変でだったけど
    なんと頑張りましたよぉ~

    明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • ▹◃ももぁ▻◃

    ▹◃ももぁ▻◃

    2011/08/28 19:44:13

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=602080&aid=31365771

    でプレ企画やってるよ~いって50人いかないと中止になっちゃう!

    おかえりなさい^^

  • Misa

    Misa

    2011/08/28 07:52:38


    お店が繁盛して、特にトラブルもない
    お客様にとっても、お店にとっても嬉しいことですね♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/08/28 00:53:15

    深夜の訪問です

    お帰りなさい また今日も日曜日なので忙しいね

    頑張ってくださいね  おやすみなさい<(_ _)>

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/08/27 21:47:15

    ☆玲菜★さん
    明日も一生懸命頑張りますね

  • ☆玲菜★

    ☆玲菜★

    2011/08/27 21:45:20

    はい、ファイト~@^^@

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/08/27 21:35:37

    ☆玲菜★さん、こんばんわ♪
    今日もお仕事頑張ってきましたよぉ~
    いえいえ。私こそ最近はあんまり訪問出来なくってごめんなさいです。
    でわ、明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • ☆玲菜★

    ☆玲菜★

    2011/08/27 21:30:03

    いつもご苦労様
    最近訪問しなくてごめんなさい><
    今日はステキ訪問です友限定@^^@

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/08/27 21:12:11

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    今日も一日頑張ってきましたよぉ~

    ホント最近は、曇りと雨が多いです。

    はい。体調には気をつけますね。

    明日もお仕事頑張りますね♪

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2011/08/27 21:04:40


     りんごさん、こんばんは。

    きようも1日お疲れ様でした。

    最近曇りとか雨が多いですね。体調に気を付けて

    お仕事、して下さいね。

    stpと水をあげておきました。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/08/27 21:00:35

    パドメさん、こんばんわ♪
      
      ★ただいまです★

    明日はいいお天気になるんですか。
    じゃあ、明日も一所懸命お仕事頑張らなきゃ♪

  • パドメ

    パドメ

    2011/08/27 20:40:21

    お帰りなさい^^
    明日は、よい天気になるそうです。
    明日も、お仕事頑張ってください。