ぶーくん

お題「この夏をふりかえって」

ニュース

って!!

まだ、全然暑いんですけ怒!!

途中、涼しくなってラッキー!って、思ったが、
そうは問屋は降ろさないわけねww

しかも、振り返ったところで
何の思い出もなく・・・大抵、室内球技だし・・・

ところで、
昨日、録画しておいたヱヴァを見た。

実は、DVDで一度見てるのですが・・・

先日、一番くじで
ヱヴァンゲリヲン マーク6が当たって、
会社の男の子に、
カヲルくんが乗ってやって来たやつですよ!!
って、いわれても
まったく記憶が無かった。

カヲルくんといえば、室内球技選手なら
4号機のイメージしかないからな~

で、見ていたら
出てきました!!
マーク6!!

やっぱり、カヲルくんかっこいいな~
室内球技で沢山出てきてほしいよw

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/08/28 21:29:48

    苗採るさんへ
    本当に、たくさんでるとうれしいですw

    みぃちゃんへ
    シンジは動かなんだよね~
    アスカの方が動くんですよね~「動きなさいよ!」ってやつ

    あさゆきさんへ
    カヲルくんが出ると、鉄板なので、めちゃうれしいんですよw

  • あさゆき

    あさゆき

    2011/08/28 21:09:23

    エヴァは全く詳しくないのですが室内球技場で
    沢山出てきてくれることをお祈りしてますww

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/08/28 02:29:05

    動け~!動け~!はシンジくんだっけ(・_・?)

  • 苗採る

    苗採る

    2011/08/27 21:31:20

    沢山出るといいですね!