TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

お月見(昼の部)

日記

タウンにお月見広場が登場した。
そして、お月見ができるとあっては、
行かない訳にはいかないと感じていた。
今週自分は、きぐるみキャンペーンをしていて、
週末の今日、締めとしてにゃんこ妖怪の姿になった。
早速、お友達と一緒にタウンへ出かけ、お月見広場へ向かった。
登場して間もないせいもあり、昼間でもパラレルがきつかった。
何度ジャンプしても合流できず、途中、心が折れそうだった。
それでも、記念写真を撮りたいという一心で、
時間がかかろうとも、同一パラレルへの着地を目指した。
ようやく会えた時には、もう数えきれないくらいのジャンプをしていた。
会えた喜びもそこそこに、人が混んできて、
いい写真が撮れなくなると困るので、すぐに場所を移動した。
満月の時間帯にも関わらず、席も空いていて、今しかないと思い、
その満月の下に並び、誰にも邪魔されることなく、いい記念写真が撮れた。
そのまましばらくまったりとしていて、すっかり満足できた自分達は、
ホームに帰ってからも、楽しい時間を過ごした。
今回は昼の満月だったが、今度は、
夜の満月を見にきたいと思った自分である。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/09/13 22:26:05

    よしおうさんへ。
    自分が押し掛ける事で、
    乗る予定の新幹線を、一本遅らせて出発する事になりましたが、
    会ってもらえたのは、とても嬉しかったです!
    ニコタで毎日お話ししているとはいえ、ドキドキしていました。^^;
    この日、直接お話しができた事で、よしおうさん御夫婦と同じように、
    訪問する度に、リアルの姿を思い浮かべる様になります。^^
    これからも、こうした「縁」を大切にしていきます!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2011/09/13 20:54:40

    TAKKANさん
    なるほど。
    でも、勇気出して会いに行って
    10分でもお話できた事は
    ほんと楽しかったでしょうね?
    よしおう夫婦とも、高山までサプライズで
    来てくれたおかげで
    TAKKANさんとの距離がぐぐっと近くなり
    楽しかったですもんね?