つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

スキー場への入り口

日記

タウンをふらふらしていて、スケート場に入ってみました。

で・・・スキー場への入り口。

前からこんな感じでしたっけ?^^;

以前は「室内」って感じだったと思うんですけど・・・。
デザイン変わったのかな?

  • まなか

    まなか

    2011/08/28 12:05:22

    メイさん>
    私もよく覚えていないんですよね^^;
    スケート場の写真を探してみたんだけど、意外と残ってなくて・・・

  • メイ

    メイ

    2011/08/28 10:32:56

    よく覚えてないけど...スケート場への入り口が広くなった・・?
    なんか...囲いがさっぱりとした感じ・・??

  • まなか

    まなか

    2011/08/28 05:16:06

    ももともさん>
    ももちゃん、そうだったっけ^^;
    自分の記憶力に自信がないのよ~・・・orz

  • ももとも

    ももとも

    2011/08/27 23:52:21

    まなちゃん (●'∇')コンバンハ~♪
    う~~ん? 変わってないと思うよ?