晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ

陰陽師★瀬織津

自分の好きを表現し、具現化するところ

ソウショクダンシ

ニュース

世に、僧職男子なるものがあるとかや。
別にイケ僧とも号す。
仏道界も変わりたるにやあらむ。

手前は神職男子に成りたやな。
さて、神職男子とは如何なるものか?

女人に会う際は、必ず沐浴斎戒、修祓して臨むとかや。
恋文ならぬ祭文を送るやも。

  • げるぞる

    げるぞる

    2011/08/29 23:23:51

    σ(^Д^)は流動食男子ですぢゃ。

  • 竹の音

    竹の音

    2011/08/29 22:30:05

    わぁ、お坊様の知り合いが多いですが出会えないなぁ。
    イケ僧!!!いいなぁ。
    後、神職男子も知り合い多いけど、お坊様の方が粋な遊び人多かったな。
    頑張れ!!神職男子!イケ神官???

  • やまと中尉

    やまと中尉

    2011/08/29 10:03:02

     なぜか某陰陽師動画が脳内再生されましたw
     自分も歌って踊れる神職系になりたいものです^^

  • 陰陽生☆みらき

    陰陽生☆みらき

    2011/08/28 10:55:45

    まさかの僧職男子ですか。
    草食男子のほうかと・・・。
    神職男子・・・?
    私は、存じ上げませぬ。

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2011/08/28 00:29:37

    妖も草食系だよぉ♪
    もうすぐ、肉食系は絶滅したりしてね☆

  • 唯@かお

    唯@かお

    2011/08/27 23:05:17

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
    Stpの配達です^^