LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

今年の夏・・・

ニュース

これも毎年恒例の
お題目・・・^^;

今年の夏は

暑い!

と思ったら

涼しい~~

なんて日がありましたね・・^^;

気候に体がついていけなくなりそうな
夏だったような・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/08/28 22:23:17

    たまごさん
    気温の変化、激しかったですね。
    猛暑かと思ったら
    肌寒くなったり・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/08/28 22:22:05

    ∵あーたん∵さん
    風邪を引いてしまったのですね・・・
    お大事に。
    私も気をつけます。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/08/28 22:21:02

    マンダリンさん
    今年は節電の夏でもありますから
    電車とかの冷房も高めの温度設定に
    なっているんですね^^;

    今までが冷やし過ぎなのでしょうね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/08/28 22:19:13

    love族@るぁさん
    コメントありがとうございます。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/08/28 22:18:30

    CREAさん
    猛暑だったと思ったら
    涼しくなったり・・・
    気温は低くても蒸し暑かったり・・・
    おかしな気候ですね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/08/28 22:17:02

    リラックマニアさん
    こう気温が乱高下すると
    体調管理は大変ですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/08/28 22:15:53

    くりんさん
    確かに
    カラッとした暑さは
    なかったですね・・・
    気温は低くても
    なんか蒸してましたし・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/08/28 22:14:39

    mein216さん
    蒸し暑いですね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/08/28 22:07:29

    なないろドロップさん
    確かに去年は暑いだけでしたね^^;
    涼しい日があったおかげで
    節電はできましたね^^

    そうか・・・子供はプールか・・・^^;

  • たまご

    たまご

    2011/08/28 22:06:29

    そうですね。気温の変化が激しかった感じがしました。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/08/28 22:05:43

    かなちょさん
    こういう気候が続くと
    体がきついですね・・・^^;

  • ∵あーたん∵

    ∵あーたん∵

    2011/08/28 21:52:38

    本当に今年の夏は寒暖の差が…
    お陰で風邪引いちゃいました><
    LEAFGさんも気を付けて下さいね^^

  • マンダリン

    マンダリン

    2011/08/28 19:48:38

    ホント 暑い~涼しい~の夏でしたね。
    でも 電車の中は 昨年までは いつも 寒い~(>_<) でしたが
    今年は 節電で 調度いい~(*^_^*) でした。

  • love族@るぁ

    love族@るぁ

    2011/08/28 19:09:08


      友達限定訪問
    ( *´⊰`)♥★stp&水遣り★

  • CREA

    CREA

    2011/08/28 06:50:23

    おかしな夏でしたねぇ^^;
    湿度が高いのにはうんざりでした><;
    この頃、セミの声も大合唱ではなくなりましたね。。。

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/08/28 06:28:14

    今年の夏は気温が乱高下していた事もあって、
    体調管理もホント一苦労・・・って感じですよね。

  • くりん

    くりん

    2011/08/28 05:36:43

    ↑それに加えて、"ムシムシする" !!
    "カラッとした暑さ" っていうのが、1日もなかったような気がします… ( ̄へ ̄|||) ウーム

  • mein216

    mein216

    2011/08/28 05:10:34

    うん!  同感!

    でも、いまだに 蒸し暑い~  

  • なないろドロップ

    なないろドロップ

    2011/08/28 03:29:35

    昨年は暑い!!!だけだったような記憶。
    今年もそんな感じなのかと思ったら違ってましたね。
    なので、電気の方も思っていたより大丈夫だったみたいですね。
    大人にとってみれば涼しい日があると助かりますが、子供達は泳げない~って怒ってました。
    LEAFGさんは体調万全ですか?

  • かなちょ

    かなちょ

    2011/08/28 00:43:05

    ホントにそうですね~
    未だに急激な気温の変化には 振り回されてます;
    まだしばらく こういう気候 続くのかな~(= = …