みーくんの日記帳

みーくん

思いつきで書いてます(*^^*)

バスツアー = 買い物ツアー?

日記

今回はじめて、バスツアーなるものに参加しました^^


止まる所は全て買い物をする場所だったような気がしましたが
気のせいかもしれません^^;

でも、貸切状態の温泉や、和洋中華のそろったバイキングランチ、
唯一、買い物が絡まないひまわり畑・・・
景色も良かったし、とても楽しかったですよ~^^



もうちょっと詳細を、後で追記しようと思ってま~す^^

今は眠い&洗濯物を干さないといけないので・・・^^;

  • みーくん

    みーくん

    2011/08/28 16:26:54

    おももちゃん
    いやぁ、お一人様ご招待だったから、つい内緒で行っちゃった~^^;
    ひょっとして、一緒に行きたかった?^^

    世のバスツアーの実態を知ったような気がしました^^
    これがまた、上手く考えらているみたいで、結構面白かったですけどね^^

    おみやげは、結構買いましたよ~
    持つのが大変なくらい^^;

    続きは、食後に書けるかな~^^;

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2011/08/28 13:56:09

    みーくんは昨日、バツツアーに参加していたんですね。
    知らなかった!
    私にナイショで行くなんて、どいういう風邪の吹き回し~?(`-´)

    バスツアーの人たちが、県に貢献しようと思って、
    お買い物できる場所に片っ端から止まっていったのかもしれないですね。
    お母さんたちにはお土産かったのかな??

    また後日ブログ、楽しみにしてるね☆