調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

餅つき仙人www

きせかえアイテム

                        河原の向こう岸は都会?

  • いまある

    いまある

    2011/08/29 17:47:23

    >kappin ニコタはシワ入れられないからねwww

  • kappin

    kappin

    2011/08/29 17:44:43

    意外と童顔な仙人ですねw

  • いまある

    いまある

    2011/08/29 15:15:00

    >軍司 日本が良くなる餅だょww

  • 軍司

    軍司

    2011/08/29 15:08:42

    仙人がついた餅是非とも食べてみたいです^^

  • いまある

    いまある

    2011/08/29 15:08:00

    >わん魂 光明をいただいてるつもりww

  • わん魂

    わん魂

    2011/08/29 13:16:09

    おぉーさすが仙人さんのオーラは違いますね
    透けてます(≧∇≦)ww

  • いまある

    いまある

    2011/08/28 17:55:35

    >みん♪  o(^▽^)oあははっ♪仙人といえど人たまには・・・

  • みん♪

    みん♪

    2011/08/28 17:39:51

    仙人も花火見物、夕涼みするんですね!?(*^。^*)

  • いまある

    いまある

    2011/08/28 15:04:20

    >GORO  o(^▽^)oあっは♪ワシにはありえるかもww

  • GORO★

    GORO★

    2011/08/28 14:03:28

    ほんまや!餅つき仙人様じゃぁ~~~
    筋斗雲からおっこちて尻餅つき仙人にならんようにね~~(^^)/

  • いまある

    いまある

    2011/08/28 12:24:23

    >にゃにゃ 最高だよww

    >由加里  o(^▽^)oあははっ♪誉めてくれてありがとうww

    >マサ なんにでも神は宿る…小さなころの教えだよね?今は神様が・・・なんていうのかなぁ~?

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2011/08/28 10:36:13

    仙人がついたお餅はおいしいでしょうね^^

  • 由加利

    由加利

    2011/08/28 08:13:03

    なんか可愛い(●^o^●)
    風情があるなあ・・

  • 慶次郎マサアキ

    慶次郎マサアキ

    2011/08/28 08:11:14

    おはようございます師匠♪八百万の神ですもんねぇ~^^なんにでも神は宿っていますもんね^0^