きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

悶 絶 … !

日記

こ……虎徹さああああああああん!(BS11のタイバニ21話)

いろいろ感想はあるけど、表現しきれないのでもう一度叫ぶ。

虎徹さあああああああああああああん!!

人間くさくて、逃亡シーンさえも何かコミカルで、

一度は絶望しかかっても見捨てない人たちは必ず居てくれて、

結局は正面からかつての仲間たちに相対しようとする、

不器用で真っ直ぐな虎徹さんが愛しい。

やばい虎徹さんに抱かれたい。

もう吼えちゃって! ワイルドに吼えちゃって! キャー!

……ハァハァ。さて、タイバニクラスタさん方の暴走を待つとするか。

3時間後くらいにきっと追記します。



私にとって来週のタイバニ情報羅列。

要は、虎徹さんが知ってる仲間の秘密を暴露する回らしい。

「クソスーツ」「おもちゃスーツ」って呼ばれてるのはタイガー旧スーツのことかな?

「おじさんの秘策」はフンワリ雑すぎて所詮おじさんwww

楓ちゃんはスカイハイの、目玉焼きの黄身を啜る能力を手に入れた!

最大風速は計測ふっの↑ーう☆

ブラックタイガーさんの中身が気になるところ。シスだったら嫌だなあ。

牛角さん(ゲス野郎?)と楓ちゃんは初対面?

マベさんの計画は意外と雑。齊藤さんは記憶操作されてないっぽい?

バニーちゃんは何故かグッドラックモードを使ってきて

「貴様、反撃かぁ!」で、「いやって言うほど俺を思い出さしてやる」。

このへんのネタで大盛り上がり。バニーちゃんは眼鏡なのにちょっとあほの子だなあ。

そして! おじさんは足の裏にほくろがある方! 私もあるよやったあ一緒!

「なんでバニーの足の裏にはないことを知ってるんだ」と盛り上がる腐女子たちよ。

……来週はスカイハイがちょっと可哀想で、

記憶操作の件すっきり解決☆とはいかずにタイガーvsバニーガチバトル。

そしてブラックタイガーvsヒーローズ。でいいのかな?

ストーカー扱いって可哀想な虎徹さん(*´Д`)←