⊹⊱ き せ か え ご っ こ ⊰⊹

金 魚 全 部 す く え た よ !!

イベント

こんな時間だけど・・・

あと1匹がなかなかすくえなかったんだけど・・・

練習モードだけど・・・・・悲願達成o(╥﹏╥)o

(おめんは去年の金魚すくいでやっと初段だけ殿堂入りでゲットできたくまお)

  • ❤咲❤

    ❤咲❤

    2011/08/28 22:53:08

    みなさん

    ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,ヽワーィ!
    ありがと!!

    私もランキング的には54点で1位にはなってるのですが、
    どーしても全部すくいたかったんですー^^
    (サブでは54匹で2回2位になってまふ)

    どうしたらすくえるか?
    私的には54匹までは実力で、でも55匹、全部すくいは運です☆
    全部すくうぞー思いながら、54匹救える回数がふえてって、で、運キターってかんじデス

  • モッカ

    モッカ

    2011/08/28 21:20:10

    おぉ、すごい!俺レンタルでは全部はすくえてないです。サブで54点で1位になりましたがw

  • ゆり姫

    ゆり姫

    2011/08/28 19:24:42

    すご~ぃ^^

    \_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
    どしたら全部とかすくえるの??w

    ゆりはぜんぜんです><w

  • きたろう

    きたろう

    2011/08/28 19:20:39

    おまでとう^^