アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

メガ手持ちのユリ(ピンク)完成

ニコットガーデン

いつもお水をくださるみなさま

ありがとうございます❀◡‿◡。



手持ちのユリが完成しました♪

昨年の半端なメガが倉庫に1本残っていたのと


今年はなんだか

サクサクとメガりまして


大した苦労もなく

手持ちの完成となりました


マスターになるほど植えたお花もあるというのに。。。


称号は「ピンクユリ界のファンタジスタ」です
(昨年も植えているのにまだこれですから)

白いユリも同時に始めましたが
ピンクとの相性が良かったようです

  • うりずん

    うりずん

    2011/08/28 23:08:19

    だから、オイラが1日に24回、
    水遣り訪問してるお陰だってばさ~
    大変なんだよ~、24時間営業は!

  • モアル

    モアル

    2011/08/28 21:19:01

    はやっ
    すごい

  • グレープ

    グレープ

    2011/08/28 17:15:36

    kakuさん

    スムーズな完成♪おめでとうございま~す^^
    なんか、コツがあったら伝授願います^^;

  • ޓつ く しޓ

    ޓつ く しޓ

    2011/08/28 16:37:38

    おめでとうございま~す≡(/^ー^)/"""パチパチ
    ステキですね~♪

    どうしたら、そんなに早く手持ちができるんですか~(。◔‿◔。)?
    私も早く手持ちにした~い^^

  • 神涙

    神涙

    2011/08/28 13:48:19

    すげぇ可愛いね

    kakuさんに似合ってる

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2011/08/28 11:44:00

    ユリの完成おめでとうございます

    早くも手持ちすごいです。
    まだ1本もメガらなくてイジケています。

  • ♠Xiao♠

    ♠Xiao♠

    2011/08/28 04:38:32

    すごいね、早ww
    ピンクユリ界のファンタジスタ、一緒!!
    やっと一巡、去年の在庫はなかったです(^^)