ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

起きられないんだ・・・・・

日記

「bono、朝だよ
 起きないと!」
「今日は 日曜日だ。
 たまには寝ていたいんだ。
 Toshiがブログ書いて。
 Gペン 貸すから」
「わかった」

『漂流する文字』
    by Toshi

私の書いた文字は
 空間を漂う・・・・・
  行き場所を求めて

私の思いは漂う
 ただの文字として・・・
   行き場所をもとめて

時とともにかすれていく・・・・

「お~~  名作だ!」
「意味不明だぼの!」
Z~~~
「そんな気もしてきたな・・・」

  • れい✿*

    れい✿*

    2011/08/29 19:46:07

    こんばんわ=ヾ(*・∀・)/何だかもうすぐ台風直撃みたいですねm(_ _ )m今週旅行行くのに・・・

    ぼのどうしたの(´・ω・`)?

  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2011/08/29 16:00:57

    よかった・・・むっちゃ心配したよ・・・

  • あみゅれっと

    あみゅれっと

    2011/08/29 04:46:54

    おはステお届け♪
    ボクは金目銀目の福猫にゃ♪
    皆様に福をどうぞ。
    今週もよろしくお願いしますにゃ♪

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/08/29 00:57:37

    こんばんは~^^
    ゆっくりまったりできましたか~?^^
    無理しないでマイペースでいきましょうね~ ♬

    今週もよろしくです^^

  • ☆yuna☆

    ☆yuna☆

    2011/08/29 00:48:41

    日曜日ゆっくり出来ましたか?
    のんびりするのもいいですよ♪

    ♪+.゚㋔㋳゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚㋜㋯゚+♪ ステプです^^

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2011/08/29 00:03:45

    こんばんは。怒涛の手持ち白ユリ完成です。ばた。
    水ステキ♪

  • シェリー

    シェリー

    2011/08/28 23:52:36

    (*・ェ・*)ノコンバンワ♪ 
    明日からまた30度超えの残暑が続きますね
    毎日なんだか眠いですね

  • たまご

    たまご

    2011/08/28 22:47:13

    芸術とは、そんな曖昧な世界でもOK♪。

  • ✘SALA❤"✗

    ✘SALA❤"✗

    2011/08/28 22:08:05

    こんばんはぁ~❤゛
    今日は頭痛が酷いため駆け足失礼いたします (◞‸◟ㆀ)
    肩こりの影響かな?

    Toshiさんの文とっても素敵だと思います。
    奥が深いっていうか…

  • メグピ~

    メグピ~

    2011/08/28 21:53:58

    (。◕ ⋖⋗ ◕)ノ こんばんは~!お休み前のご挨拶ですzzz最近とっても早寝ですzz

    bonoちゃんも早く寝てね~
    え!!!??もう寝てるって??
    うん、そうだ、子供の時間は終わりだね。

  • みくあ

    みくあ

    2011/08/28 21:42:53

    こんばんは^^ 
    いやいや、なかなか良い詩だと・・・・。

    たまには、のんびりしてくださいね^^

  • あさみ

    あさみ

    2011/08/28 21:20:51

    こんばんわ 
    無理せず お休み下さい

  • tomo

    tomo

    2011/08/28 21:19:03

    こんばんは。
    歌の歌詞とかたまに意味不明なものもあるので良いのでは?(笑)

  • ももりん

    ももりん

    2011/08/28 21:17:33

    こんばんは^^
    精神的に疲れちゃったの?
    色々考えると大変だからね、楽しい事もたくさん考えると
    少しは楽になるかも><

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2011/08/28 20:46:52

    お互いへろへろですね。
    ゆっくり休もうね。

  • St.bono

    St.bono

    2011/08/28 20:42:29

    なんだか・・・
    bonoは眠くなってきたな。

    精神的に疲れちゃったのかな・・・
    Z〜〜

  • 美齢

    美齢

    2011/08/28 20:21:56

    こんばんは

    確実に
    着地してると思いますよ
    数多の人の心の中に

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2011/08/28 19:42:01

    1日のコメントが凄い多いですね。

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2011/08/28 19:40:56

    ゆっくり休めましたか^^
    日曜日は好きなだけ寝ていたいですね(;^ω^)

  • チョコボ

    チョコボ

    2011/08/28 19:11:23

    朝、目が覚めて布団から出るまでのグズグズした時間が幸せ。。。(笑)
    平日はギリギリまで寝てるからそんな時間が無いんだぁ...

    日曜日は幸せ!

  • kan

    kan

    2011/08/28 18:42:28

    Toshiくんお疲れ〜(^O^)

  • 宇宙

    宇宙

    2011/08/28 18:27:14

    でもわかりますねw

    たまにはいっぱい寝ていたいときありますもの^^

  • ノア

    ノア

    2011/08/28 18:25:10

    Toshiさんは、詩人ですね^^

    ぼのちゃんは、ゆっくり、まったり、できたかな?

  • 君と麗美の世界

    君と麗美の世界

    2011/08/28 18:17:04

    私も起きれなあああい!

    学校の日でも、結構寝てます(

  • モモのママ

    モモのママ

    2011/08/28 18:11:32

    日曜日くらい ゆっくり 休んでください

  • St.bono

    St.bono

    2011/08/28 18:00:25

    今日の日差しは強烈だ!
    秋の色の光だったけどね。

  • サブマリン

    サブマリン

    2011/08/28 17:55:19

    折れたGペン使うと、また折れるぞぉ~!

    今日は30℃くらいで暑すぎない程度に暑い日だった。
    こういう日に海行くのがベストね~!

  • サクランボ

    サクランボ

    2011/08/28 17:50:52

    toshiさんに書いてもらってよかったですね~^^
    bonoさんゆっくり休んでくださいね!

  • キノコ

    キノコ

    2011/08/28 17:18:38

    うん・・・
    ありきたりだけど・・・
    求める者のある場所が
    居場所・・・・という事 ね♡

    穏やかに です♪

  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2011/08/28 17:03:57

    ぼのちゃん、やっほ^^ゆっくりお休みも必要だよ・・・

    時とともにかすれていく・・・・

  • St.bono

    St.bono

    2011/08/28 16:43:19

    うん!
    クマもいろいろ悩んで
    大きくなるのかもしれないね・・・・

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2011/08/28 16:40:33

    (o゜▽゜)o ☆こんにちは☆♪
    今日は陸上大会のため 朝の訪問ができませんでした><
    ステプぽっちんです♪
    たまには のんびりするのもいいですね^^

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/08/28 16:40:20

    どしたどした~?
    難しい事書いてるぞー(◎◎ゞ)ジロジロ…

  • ぱるりぱるり

    ぱるりぱるり

    2011/08/28 16:36:05

    ちょっと寝るとスッキリするかも^^

  • @琉 羽.

    @琉 羽.

    2011/08/28 16:15:01

    こんにちは*
    あまり無理しないでくださいね^^;
    気楽ににこたを楽しんでください!

    私も大変なときは今もですが
    休んでいます(*´ω`*)、
    だから気にせず休んでください^^*

  • caraway

    caraway

    2011/08/28 16:11:28

    bonoさんが、早く元気いっぱいのbonoさんに戻りますように・・・・

  • みしぇる

    みしぇる

    2011/08/28 15:59:10

    ぶはっ(≧▽≦)ノ彡☆
    Toshi さん。。おもしろ~いっ(*´m`*)
    なんだか芸術を漢字ます。。。
    ゆっくりリラックマしてね(´∀`∩

  • はるに

    はるに

    2011/08/28 15:50:06

    こんにちわ
    がんばって!
    友募集

  • St.bono

    St.bono

    2011/08/28 15:41:29

    うん・・・
    なんだか、元気が出ないんだ・・・

    リラックマを目指すぼの♡

  • 染井吉野

    染井吉野

    2011/08/28 14:52:22

    こんにちは。
    お疲れのようですね。
    無理なさらずに休んで下さい。

    私もこれからしばらく産休に入ろうと思っています。
    復帰11月上旬を予定しております。
    それまでお元気でお過ごしくださいね。

  • きゅう

    きゅう

    2011/08/28 14:39:17

    リアル優先、健康第一ですからね~

    疲れたときは無理しちゃダメよ(^。^)

  • あき

    あき

    2011/08/28 12:59:40

    ボノちゃん、無理はダメだよ。
    まずは、リアだからね。
    自分の生活と身体を先に考えてね。
    巡回も、大変でしょ?
    たくさんの方が、ボノちゃんに会いに来てくれるから。
    あたしなら、大丈夫だよ。
    勝手に来ちゃうだけだから。
    ボノちゃん、ニコは楽しくね。
    無理をしると、負担になっちゃうから。
    自分のペースで、のんびりと。
    ずーっと、応援してるからヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • 蒼雪

    蒼雪

    2011/08/28 12:53:10

    毎日、こんなにたくさんの方にお礼訪問されてるbonoさん、とても大変だろうなと心配です。
    余計なお世話かもしれませんが、どうかbonoさんのペースを大切に^^
    俺はこうして見に来たりしますけど、訪問やブロコメとかは、本当に来れる時、行きたい人へで良いですから^^

  • ノラヌコ

    ノラヌコ

    2011/08/28 11:55:33

    たまには漂流して、流されるままに身をまかせちゃいませうw

    ブログも巡回もマイペースでね。

  • ぽーさん

    ぽーさん

    2011/08/28 11:44:43


     こんにちわ~♪

    ぼのさん優しいですから、皆さん言ってらっしゃるように
    無理せずニコタ楽しんでくださいm(_)m

     ゆっくり休んでくださいね(´∀`@)

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/08/28 11:44:00

    うんうん^^

    日曜日。。のんびりしてね~^^

    無理しないでマイペースでいこうね~^^

  • ありしゃ

    ありしゃ

    2011/08/28 11:33:24

    おはよう!素敵な日曜日を過ごしてね♪

    あんまり無理しないで、お休みしてもいいとおもうけどな~。
    ゆっくり楽しまないとね、けどみんなの期待をって思って頑張ってるんだよね。わかる、その気持ち・・・

    けどすこしスローダウンしてね♪

  • ゆうな

    ゆうな

    2011/08/28 11:15:05

    ご無理なさいませんように。

    のんびりニコを楽しんでください。

    bonoさんのお心が、早く癒されますように。

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2011/08/28 11:14:19

    こんにちは。
    年中寝坊ですwww

  • ´‐ωひつじ執事

    ´‐ωひつじ執事

    2011/08/28 10:54:10

    遅めの友達巡回(^ω^)
    すてぷどうぞノ

  • 七条、姫

    七条、姫

    2011/08/28 10:53:55

    こんにちは^^ステキのお届けです♪

    心も漂っているのでしょうか。
    何処かの島にたどり着けるといいですね。

  • テラ GT-S

    テラ GT-S

    2011/08/28 10:28:24

     ̄O ̄)ノオハー 
    いい天気なんだが。。。
    ダラダラしてるんだろうなぁ(^^;
    と、いう感じで訪問中!

  • び~なす

    び~なす

    2011/08/28 10:23:57

    ウソは絶対に書けない「ホントの気持ちが伝わる文字」ができるといいよね…(*´ω`*)
    そうすれば、きっと受け取ってもらえるだろうから…

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2011/08/28 10:15:10


    こんにちは。

    ボノちゃんが元気になりますように。

  • miku

    miku

    2011/08/28 10:13:21

    最近はすっかり寝やすくなって寝すぎな私です^^;

    時の流れに身を任せ~
    たまにはゆっくりしてもいいかもしれませんよぉ

  • かおり

    かおり

    2011/08/28 10:03:07

    おはけろ~w
    私も、なかなか起きれなくて~
    スタートが@@;

  • 那月

    那月

    2011/08/28 10:01:34

    bonoさんもToshiさんも、十分早起きだと思いますが…。
    早起きしたいんですが、なかなか出来ないので羨ましいです。

    思いも言葉も、行くべき場所に辿りつけばいいですね。

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2011/08/28 09:42:12

    bonoちゃん、おはよう^^
    私も、なかなか起きれず今になりました。

    Toshiさん、詩人ですね。
    bonoちゃん、ゆっくりしてね。ちょっと位、ブログおやすみして全然いいよ~☆

  • ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    2011/08/28 09:35:34

    【巡回㊥】ョΘ・*) オハっ❤ジュラララ♪登場っ!今日はピンクうさたん♪で飛び跳ねてこ~っと❤

    そしてbonoしゃん♪の意識も 睡魔とともにかすれてゆく・・・・・

    Z~~~っ♪ (,,uΘup[枕] ww

  • ペッパー先生。

    ペッパー先生。

    2011/08/28 09:11:12

    いちからやろーって決めてしまったからね
    も元の友達には申請はするよb

    今日はラジオ体操府があったから早起きしたよー
    ぼのさんも目を覚ましてね

  • ★デカワンコ★

    ★デカワンコ★

    2011/08/28 09:00:14

    休みの日ってなかなか起きられないよねっ・・・・

    stpお届けノ

  • パル

    パル

    2011/08/28 08:55:31

    朝が涼しくなって チョット起きずらくなって来て
    私も 朝のジョギング さぼりたくなります

  • パミタン

    パミタン

    2011/08/28 08:33:29

    (´∀`σ)σ オハYO!
    昨夜タウン真っ黒けで締め出されて
    お友達とお喋りした後
    お部屋に戻ったら(ρw-).。o○・・(-_-)゜zzz…
    目が覚めたらWWwwwww
    何時だったかは な い しょ( ^ω^)・・・
    bonoちゃんもたまにはゆっくり お(^o^) や(^O^) す(^。^) み(*≧ω・)b

  • mokomoko

    mokomoko

    2011/08/28 08:26:53

    しばらくお休みしても 大丈夫だと思いますよ。

    気持ちが疲れてると、身体にも疲れが残っちゃうからよくないしね^^

  • あみゅれっと

    あみゅれっと

    2011/08/28 08:19:51

    おはようございます♪

    ちょうど、夏の疲れが出る頃です。
    St.bonoさん、ゆっくり眠って疲れを癒してください。

    Toshiさんは、詩人ですね。
    とっても、素敵です。

  • DINGOニッチ

    DINGOニッチ

    2011/08/28 08:03:27

    おはようです☀今日は良い天気です♫
    気温の変化が激しいので、ゆっくりお休みくださいね♪^^

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2011/08/28 07:58:30

    おはよー! 

    今日は何となく寝坊で~す ♫ 
    今日は良いお天気☀

    ・・・・
    葛藤してるんですね~ ♫

  • りの

    りの

    2011/08/28 07:27:44

    おはよう!ぼのちゃん(≧▽≦)b

    日曜はのんびり~まったり~がいいよね♪
    今日も素敵な日になるといいね♦♫⁺♦・*:..

  • 寅ねこ

    寅ねこ

    2011/08/28 06:59:30

    どれだけ心を込めていても文字からその思い全てを感じ取るのは難しい
    だから文字だけの世界も誤解などが生じやすく難しいのですよね
    文字が漂流して時とともにかすれていくなら
    誤解やぽっかりあいた心の傷もかすれていって欲しい

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2011/08/28 06:40:49

    http://www.youtube.com/watch?v=FptLTO2GPTY
    昔、環境音楽って流行ったような気がします。

  • koa

    koa

    2011/08/28 06:35:42

    bonoさんは、疲れているのかな~><
    疲れたときは、ゆっくり休んで下さいね^^
    そして、元気が出たら、また楽しいブログを書いてくださいね^^