✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

橋の上でライブ♫♬♫♬ ღ(*✪‿✪*)bb 

日記

色違いのワンピを着て、ON STAGEやっちゃいましたぁ~♫♬♫♬

ニコタGirls'ユニット結成しました!!
ユニット名  苺 (ღ◔‿◔ )ん?

会いたかった 会いたかった 会いたかった
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ 君にぃーーー♫♬♫♬

ノリノリで歌っちゃいましたよ♪
総選挙もやっちゃう(ღ◔‿◔ )ん?
(。・艸・)ウフフ

  • る~と

    る~と

    2011/08/29 00:09:16

    こんばんは^^
    おお。。wこれは凄いw 衣装揃えてるからなお決まってますね~!w
    今度からはライブの時間公表お願いしますね^^w

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2011/08/28 23:21:47

    俺にも投票権あるのかなぁ~?

    もちろん一票はメーちゃんにw

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2011/08/28 21:57:24

    見に行けなくて残念・・・^^;

  • クラッセ

    クラッセ

    2011/08/28 21:42:18

    おお~w
    橋の上でライブやってる
    見に行きたかったな~^^
    総選挙?もちろん貴重な一票は…ふふふw

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2011/08/28 21:39:09

    総選挙?

    み~ぱぱに1票貰ってるじょ^m^b

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/08/28 21:20:48

    夢さん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    楽しかったよぉ~~
    あぁーーーーそんな事言ったら皆に殴られるぞぉーーーww
    告げ口しとこ!!

    ゆうさん。
    ( *´艸`)クスクス
    お家戻って来てよかった(◕. ◡。)ネェー

    リラックマ^'^さん。
    いるよぉ~~ღ(*✪‿✪*)bb

    たまちゃん。
    温泉いいなぁ~~
    σ(ゝ_∂*)メーも行ってこよ♪
    まったりが1番だよぉ~~❤

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/08/28 21:18:12

    ソラくん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    人´∀`)ぉ願いね♪。o○

    おみたん。
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪良い休日でしたぁ~(*ゝ(ェ)・)b
    なんでもいくよぉ~~www

    エツちゃん。
    気にしなくてもいいよぉ~~
    大丈夫だから(◕. ◡。)ネェー
    もう、Cいらんでしょww

    オレ、くまたんbさん。
    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問&コメありがと✲゚*:₀
    お気に入りしてくれてるのね♪
    (((≧∀≦**)))うれしぃ~~
    (人'▽`)ありがとう♡

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/08/28 21:14:45

    マリーンさん。
    やっぱ、くまぬい持ってる子でしょぉ~~
    ღ(*✪‿✪*)bb

    そとちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン ここに来たらあるよ♪
    誰に入れるかわかってるよ(◕. ◡。)ネェーww

    すぷさん。
    ばっちりでしょ(*ゝ(ェ)・)b
    もちろん、σ(ゝ_∂*)メーに入れるよね♪

    にぃにぃ。
    色とりどりもいいかもね♪
    ハイハイヾ(´∀`)わかってるってw

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/08/28 20:42:54

    たのしそうだね~ AKB 48歳? ww

  • ゆう

    ゆう

    2011/08/28 19:57:45

    ブログコメントありがとう(^ω^)
    再ログインしたら家戻ってきてくれた

  • リラックマ^'^

    リラックマ^'^

    2011/08/28 17:20:24

    いるかにゃぁ~~ん⊂(・∀・)⊃

  • たまにゃんこ

    たまにゃんこ

    2011/08/28 17:16:51

    こんにちは^^ 
    温泉旅行から帰宅し今日はまったり過ごしてましたw 
    明日から仕事かぁ・・お休みは早いw

  • sora

    sora

    2011/08/28 17:02:43

    次回はステージで^^
    バックバンドやるよんლ(╹◡╹ლ)

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/08/28 11:52:15

    こんにちぴょんヽ(・∀・)ノ 良い日曜をお過ごしくださ~い✿

    ロジエ6色 いっとく?w

  • エツコ

    エツコ

    2011/08/28 11:25:28

    久しぶりの訪問でつ サボッていて(*_ _)人ゴメンナサイ 月に帰りたくてお手伝いしてC貯めてるぉ

    うじょ~~~はみってしまったぁ~~・・・(o。 ω。)o=3 ドテッ!

  • オレ、くまたんb

    オレ、くまたんb

    2011/08/28 10:59:34

    お気に入りからきました!!!

    皆さん、カワィィですネ♡
    憧れです♢

  • マリーン

    マリーン

    2011/08/28 09:05:43

    歌って踊って v(=^0^=)vイエ━━━━イ!!

    総選挙?w

    やっぱ酒しょってる子でしょ?(メ・ん・)?






  • そとっち

    そとっち

    2011/08/28 08:46:56

    (。・ノ_・。)コッチョリ 選挙権は?
    ここに来たら有るの? (・∀・)ニヤニヤ 

  • すぷ

    すぷ

    2011/08/28 08:01:48

    配列も ばっちり 決まったね

    おいらの好みは・・・・・

    それは 総選挙の時ねw

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2011/08/28 07:58:16

    おおおっ!上手く撮れたね(。◠‿◠。)ニコニコ

    どうせなら次はそのワンピ全色で並べてみたいのう~^^

    あと2色ぐらいあったっけ???

    総選挙は…当然センターの子に…(〃∇〃)エヘ♪