つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

三角巾2

日記

この三角巾、レイヤーがコサージュと一緒なので、こんなことも出来る♪

暗黒ナースの帽子を隠す感じでかぶってみました^^

実は少しだけ帽子がはみ出すんですけど、黒髪をつけると目立ちません。

このコスだと、手にムチと蝋燭を持たせたいような・・・。

  • まなか

    まなか

    2011/08/28 19:58:34

    月那さん>
    ムチ欲しいですよね~♪
    今となっては、2月の限定だったソロモン燭台、買っておけば良かったと思ってます^^;
    当然、色は赤か黒ですよね♪
    でも、紫もいいかも~w

  • まなか

    まなか

    2011/08/28 19:57:53

    まほさん>
    色々合わせてみると、本当に意外な組み合わせが出来ますよ^^

  • ⊹⊱月那 ⊰⊹

    ⊹⊱月那 ⊰⊹

    2011/08/28 14:31:41

    (゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
    アイテムで鞭が出たら絶対買いたいと思ってます。^^;
    蝋燭は赤か黒。((●≧艸≦)プププッ

  • まほ

    まほ

    2011/08/28 09:14:52

    意外な使い方が楽しめそうです・・・