ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ハイビスカス【赤】2本同時にメガ(人〃∇〃)~❤

日記

❀赤いハイビスカス❀

2本同時にメガってくれました。

;+*:゚ヽ(○′▽`)ノわぁぃ

嬉しかったので 

赤いハイビスカスコーデで記念撮影をしました。

赤はあと1本

青もあと1本メガらないかなぁ~♪



❀青いハイビスカス❀って 

すごく綺麗な色ですよね。


  • †セレソンNo9

    †セレソンNo9

    2011/08/28 09:57:37

    2本同時メガ、おめっとぉ。
    コーデもnice!
    青いハイビスカスもメガるといぃねぇ。
    これからも水遣りしますよぉ。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2011/08/28 09:57:09

    青ハイビできたらいいですね。
    私は昨日表の庭と裏の庭で黄色ハイビスカスが二本できました。
    表に2つなら写真写りもいいのにね