変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

2011年08月27日(土)公開

日記

ピラニア3D


  ここに書いてあった

http://news.livedoor.com/article/detail/5813758/

「ピラニア3D」というタイトルだけど、別に「オッパイ3D」でもまったくOK!

凶暴なモンスター淡水魚=無数のピラニアたちが、浮かれている人間どもを襲いまくる……というパニック・ホラーなのだが、スカッとサービス満点で、エロとバイオレンス満載の血沸き肉踊るバカ騒ぎノリ。とにかく楽しいったらない、超明快な娯楽映画の傑作である。

  • モン君

    モン君

    2011/08/29 18:58:14

    みるのは はずかしいけど・・・ 

      by みいにゃん w

  • +みいにゃん+

    +みいにゃん+

    2011/08/28 22:02:58

    ホラー映画って怖いのが苦手なんじゃなくて
    エロが苦手だったりする・・
    ハズカシィ・・(*pωq*)