garagara

お題「今年の夏」

ニュース

今年の夏を振り返ってというお題です。

原発事故後、初めての夏と言うことで、
電力不足対策で、7月から9月まで、土日が出勤、月火が休日という
変則勤務、人生初めての経験をしました。
結局毎日出社しているようなものでしたし。

被災地近辺の方々の生活の激変には比較する由もありませんが、
曜日感覚がおかしくなるし、結構まいっています。

サマータイムが導入されなかっただけましだとは思いますけどね♪

  • アインス

    アインス

    2011/08/29 00:15:03

    土日がお休みのときも毎日出勤してるようなものでしたよね?

  • シシル

    シシル

    2011/08/28 16:05:27

    土日出勤って、家族と一緒におでかけもしにくくなるし、
    色々とつらいですね・・
    電力供給が安定して負担のないようになるといいですね。
    お体、大事にしてくださいね。