つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

そうだ 旅行に行こう♪

日記

今日は時間がないので
旅行の勧めをかきます^^

旅行いいですよ~
気分転換できますし^^

最近は一人旅だけど
ぼーっとできます^^

是非そろそろ旅行シーズンですぞ~

そろそろ休みをとってどっかにいってやるぅ~
おすすめある?

  • あき

    あき

    2011/08/31 12:38:57

    こんちゃ(^-^)
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
    ってか、病んでる?
    あはは(^∇^)何それ⁇
    あたし、病んでるのかなぁ(笑)

  • ひで

    ひで

    2011/08/30 12:56:00

    外国は^^;
    そこまで休みがとれません~

    まあだいたい場所はきまってるんだけどね^^;
    一緒にいってくれる人いるのかな???

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2011/08/30 01:24:17

    外国はどうかしら?
    航空機で1時間~2時間なら、
    グアムや上海、大連、ソウルへいけますよ。
    今は円高だから、国内旅行よりも安くつくかも。。

  • ひで

    ひで

    2011/08/29 19:22:00

    お土産^^;;;
    どうやってわたすんだろ<あきどの

    一人旅はきらくでいいんだい~<りんだどの

    東京で遊ぶって^^;
    何をするかによります・・・<けいどの

    信州は
    もういいかな^^;
    軽井沢であきました^^;<あやちゃんどの

    リアでいくんだね^^
    いいね~<あちれどの

    一緒に行く?
    多分北海道になりそう<だいどの

  • あき

    あき

    2011/08/29 19:07:57

    あたし、旅行、しないんだよなぁ。
    ひでさん、働きすぎだから。
    たまには、羽のばして、楽しんできてね。
    お土産、待ってるよー(笑)

  • LINDA24

    LINDA24

    2011/08/29 15:51:04

    寂しいねー
    一人でwww

  • けいb

    けいb

    2011/08/29 14:33:19

    10月に東京に遊びに行く予定です!
    いいとこあったら教えてくださいね^^

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/08/29 03:37:58

    おぉ~!
    いいですね~^^

    これからだと。。
    信州とかいいかも?ですね~^^
    学生時代に行ってとても楽しかった思い出が。。 ♬
    景色もいいし温泉もあるし~^^

    でも。。どこ行っても旅行は楽しいかも~ ♬

  • achire

    achire

    2011/08/28 18:47:18

    そうね~~、旅行か~~。
    リアルで10月頃に何処かへ行く予定は立ててありますよ!

  • ダイ

    ダイ

    2011/08/28 18:30:37

    俺一緒にいく~~~♪

    駄目だよ抜け駆けw