つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

明日から

日記

明日から久々にお仕事を始めます^^

金曜日に入社前の説明と一緒に、提出しなければいけない書類を
山ほど渡され、今日はせっせと書いてました。
ああ、面倒くさい・・・。

久々のほぼフルタイム、久々の事務職、ってことで、むっちゃ緊張・・・。
まあ、業務と雰囲気に慣れてしまえば、やることは、そう大変なことでは
ないようなので、何とかなるでしょう。

そんなこんなで、明日から今までより1時間早く起きる生活になります^^;
しばらくは、週末以外の巡回はお休みさせて頂きますので、皆さんも
飛ばしてやってください^^

今日は早めに寝ます。
お休みなさい~♪

  • ⊹⊱月那 ⊰⊹

    ⊹⊱月那 ⊰⊹

    2011/08/29 15:54:08

    慣れるまでは大変だと思いますが
    体調に気を付けて頑張ってくださいね。^^

  • †ゆみ†

    †ゆみ†

    2011/08/29 14:17:37

    お仕事に慣れるまでは色々と大変だと思いますが、
    焦らずに頑張って下さいね。

  • まなか

    まなか

    2011/08/29 07:50:41

    皆さん、ありがとうございます!
    がんばって行ってきます!

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2011/08/28 23:40:23

    がんばれー!

    慣れるまでは大変だろうけど、それまでがんば!

  • まほ

    まほ

    2011/08/28 23:30:44

    初出勤、緊張しますが、
    頑張ってください。

  • ぼーるがーど

    ぼーるがーど

    2011/08/28 22:41:31

    お仕事がんばってくださいね!^^

  • ももとも

    ももとも

    2011/08/28 22:26:22

    いよいよ明日からお仕事始めですね^^
    まなちゃん ガンバ! りすぎないでね^^;

    巡回は気にしないでくださいね^^

  • 風民

    風民

    2011/08/28 21:54:03

    まなかさん、ふぁいとぉ~~♪

  • メイ

    メイ

    2011/08/28 21:49:04

    いよいよですね。
    プライベートな時間が少なくなりますね・・
    ニコタは、まなかさんの気分転換のためだけに in して..
    巡回など気にしないでね〜〜

    早く新しいリズムに慣れますように。。

  • 里心。

    里心。

    2011/08/28 21:23:45

    頑張ってね。

    無理しないであせらずにね。

    おやすみなさい。

  • マー君

    マー君

    2011/08/28 21:16:45


    久々のお仕事で慣れるまでは
    いろいろと大変でしょうけど
    頑張ってね^^

    おやすみなさい☆