TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

お月見(夜の部)

日記

昨日の昼の満月に続いて、今日は、夜の満月を見に行った。
相変らず、厳しいパラレルを掻い潜って、何度もジャンプして、ようやく会えた。
やはり、夜の時間だけに、ススキと団子の近くには人が多く、
昼の写真のように、上手く撮れるか心配だった。
しかし、タイミング良く人が少なくなったのを見計らって、
急いで昼間の時と同じ場所に立った。
どの写真を残すかは、あとでじっくり考えればいいと思い、
すぐに、連続して写真を撮り始めたが、誰かに邪魔される事もなかった。
無事、写真撮影に満足したので、長居することなく、ホームへ場所を移し、
その後はいつものように、まったりとお話をして、時間を過ごした。
お月見イベントを終えて、少し寂しい気もしたが、
それ以上に、昼と夜の満月の時間に、一緒に写真が撮れた事に満足していた。
こうして増えていく写真が楽しみで、間もなく新たにアルバムを購入する時期になる。
写真の、そして、アルバムの数を、これからも、もっと増やしていきたいと思っている。

写真の中で二人が向け合うマイクで、何を歌うかと思った時、
最初に思いついたのは、
「BARK AT THE MOON !」 BY OZZY OZBOURNE だった。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/08/31 20:43:43

    よしおうさんへ。
    ふふふ!
    よしおうさん御夫婦には、敵いません。><
    こうしてイベントがあると、すっかり舞い上がってしまいます。^^
    ニコタで、いい縁に巡り合い、毎日、とても楽しく過ごしています!
    益々盛り上がっていけたらと思います!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2011/08/31 17:38:13

    TAKKANさん
    名月も一緒に過ごせて良かったね~?
    相変わらずアツアツだっ!
    ふひひ。