ぶーくん

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ

日記

ようやく、掛け軸きました!!
しかも、二枚ですよ・・

だったら、
もっと早く来てほしかった・・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/08/29 21:51:15

    franさんへ
    やっぱり、和室はおちつくわ~

    あさゆきさんへ
    そうそう、連続ゲッツはいいから、さっさと釣れて~って、感じでしたw

    Baby12さんへ
    たしかに、魔法シリーズってうれしいですよね!
    ウサロボみたいなのも欲しいです(*^_^*)

  • Baby12

    Baby12

    2011/08/29 21:18:26

    おめでとぅます♫
    私もさっきやっと釣れた~
    掛け軸シリーズは大好き❤
    誰かが落としたシリーズとかやめてもっと掛け軸と額縁に力入れて欲しいな~

  • あさゆき

    あさゆき

    2011/08/28 23:28:46

    わあお!おめでとうございます♪

    うんうんww
    本当、2枚だったら1枚でいいから早く欲しかったですよねw
    私はまだヨーヨーでません・・・(涙)

  • fran

    fran

    2011/08/28 23:12:50

    おめでとう!!
     知らないうちに掛け軸がお似合いのお部屋になっていたのですね。