きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

フルーツポンチ侍

ここだけのはなし(^ω^)(^ω^)

でっかい虹

日記

 きのう

「虹だよ~」って

外でたら

鮮やかなでっかい虹

写真 撮ったよ



今日は、暑かったね

明日から、おスモウ(夏場所)で、なおさら、あつくるしい

  • ♪嵐♪~*

    ♪嵐♪~*

    2009/05/10 17:40:57

    えっと。。。関係ないこと書きますが、楽器サークル、解散してもいいですか?
    理由は人数が集まらない。。。です。
    結果は♪嵐♪~*の伝言板にください。。。

  • ♥cherry♥

    ♥cherry♥

    2009/05/10 17:27:04

    あ!新聞に書いてあったんですが、東京に大きな虹が出た、と報じられてました!!
    もしかしてそのことですか??
    あぁ、東京の虹見たかったなぁ♡

    新しく「杖じぃ部」のことを詳しく書いたので、
    ご覧ください。

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=26943&aid=3179332

  • 満月

    満月

    2009/05/10 13:32:51

    最近見てないなー☆
    虹を見つけると、なんだか得した気分になるよね♪

  • ぷらぷ

    ぷらぷ

    2009/05/10 12:29:26

    あたしは虹見れなかったなぁ・・・;;

    ステキな写真が取れてよかったね^^ 

  • akari

    akari

    2009/05/09 20:42:35

    虹が見れるってすごく幸せなことなんですって(*^_^*)

    私は 小樽で二重にかかる虹を見たことあります(^-^)

    雲が右からと左からと両方から流れてて虹が前と後ろに二本かかってて
    不思議な光景でした(@_@)

  • 立夏

    立夏

    2009/05/09 20:27:18

    もしかして昨日の夕方?
    知り合いが東京駅でやはり大きな虹を見たと言ってました(・ω・)