アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

青いネコ

ニコペット

20番目の家族です

やんちゃな 「BC」 (仮かも)

男の子です♪


一人前になるまで

しばらくはお部屋にいます^^


宜しくお願いしますね❀◡‿◡。

飼い主共々ということで ♪

  • ぴぃ

    ぴぃ

    2011/08/30 01:39:40

    お~!
    猫も青とは!
    徹底していますね♪
    青い猫には白い羽が映えますね。

  • kaku

    kaku

    2011/08/29 21:43:26

    + 夢原さん +

    ありがとうございます^^

    青いものについつい魅かれてしまます。

    これでまたリサイクルチケットは0です^^;

    うんとかわいがります♪

  • 夢原

    夢原

    2011/08/29 21:31:04

    おお、綺麗な色ですね!
    BCくん、うんと可愛がってください♡

  • kaku

    kaku

    2011/08/29 20:14:14

    + フィッシャーマンさん +

    そうですか^^

    面白いですよね♪
    お庭では動いてないと消えてしまいます^^;
    ダッシュで撮れますけど。。。

    あとは
    お部屋では座っていればちゃんと撮れますから♪

  • フィッシャーマン

    フィッシャーマン

    2011/08/29 15:45:29

    家で言われた通りに実行してみました。

    ナント!分身の術成功しました。

    ありがとうございました。^^v

    BC、飛んで行かないように立派に成長して欲しいですね^^

  • kaku

    kaku

    2011/08/29 14:08:41

    + はる さん +

    ありがとうございます^^

    小島1には 15匹 まででなので
    小島2に 4匹
    部屋に(半人前の) 1匹です^^

    数えていただいたんですね♪




    + パパヨンさん +

    いえいえ

    お部屋にはこの青いネコだけで
    パンダのPPは島2に出しました^^
    あんなKYな子でも
    一応MAXで一人前なので^^;




    + ☆まーくん さん +

    はい?

    小島に決まってますよ~~~♪

    しっかりして~^^;




    + 姫さん +

    ありがとうございます^ ^
    可愛がってやってくださいね♪

    公園デビューしようかな。。。

  • 姫

    2011/08/29 10:08:27

    青猫ちゃん*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2011/08/29 09:52:53

    ん?20番目の家族ってか?
    他の家族は何処に居るのん?

  • パパヨン

    パパヨン

    2011/08/29 08:39:51

    kakuさんまた家族が増えたね^^
    部屋にPCとBC2匹いるの?

    kakuさん、BC、こちらこそよろしくね^^

  • はる

    はる

    2011/08/29 01:23:22

    kakuさん♪青いネコちゃん素敵ですね ^^ 20番目とは驚きです 以前島に何匹もいた時数えるのが大変でした ^^
    20番目とは スゴ過ぎ!! あっぱれです♪